週末LIVE情報

2月23日(土) 月例 『 SASAYU LIVE 星組公演 』 の日です
sasa13-2.jpg 


2月24日(日) 高砂市 中島地区 バザー & コンサート 

         中島公会堂 13:45~15:30 頃まで

         出演 TAKA SHOW   Relax Cafe   やんちゃ会

         バザーやフリマも 出るそうです

         ※ 一般公開は ありません


2月24日(日) 『 第二回 神戸ハーバーライト ライブ  』

           Food Bar 高架五拾七  16:30 ~

          LIVE チャージ 1000円

          出演 マイスター  矢谷トモヨシ
              
              TAKA SHOW   舞子坂夕焼け楽団


先日 関西TV 『 よ~いドン 』 で マスターが 隣の人間国宝 に

認定された お洒落な 不思議な空間の お店です

初めての方も 是非来てください メッチャ楽しいお店です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

初SASAYU、めっちゃ楽しくやらせていただきました(^ー^)ノ
そしてTAKAさんは出演ならびに裏方までありがとうございました!

やる前までは知らん顔がやって聴いてもらえるやろか?と不安になり、始まってからの1号さん、さかいちゃんバンドの大盛り上がりに「こんな後にやるんかい⁇」と超不安になりましたが、温かいお客様のおかげで無事に終了σ(^_^;)

終わってみれば自分のライブで屈指の楽しくやれたステージでした!
SASAYUというのはすげー場所ですね〜(≧∇≦)
そしてTAKAさんの奥様にオリジナルを褒めてもらったのもめっちゃ嬉しかったです!
これからのハゲ…やなく励みになる素晴らしい夜でした(((o(*゚▽゚*)o)))

アミーゴヨーイチさん

誰がハゲやねん!(笑)
いいやあ~ ええLIVEでしたわあ~
さかいちゃんバンドに うなぎ1号さんも
ハマってしまってましたなあ(笑)

私も せんえつながら褒めさせてください
ヨーイチさんのオジジナル曲 お洒落やわあ
どの曲も旋律が素晴らしいですなあ
オイラには全く想像のつかないメロデーですわ
1曲くらい おしゃれな曲も作ってみたいです

またSASAYU LIVE 盛り上げて下さいねえ
おおきにでした!

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる