誰やったんやろう? No.1388

昨日の 仕事中のことですねん

2車線の幹線道路を走ってたら 後ろから来た車が 追い抜きざまに

助手席の窓がスーっと開いて 知らない おばちゃんが 満面の笑みで

一生懸命 手を振ってくれるんです 運転してる おっちゃんも チラ見しながら


オイラですか? どなたか存じ上げませんが・・・

少しの間 並行して走り そして スーっと 行ってしまいました 


気になるやん! めっちゃ 気になるやん 


でね  追いついて こちらも窓を開けて もう一度よく確かめたけど


やっぱり 知らん人やん~  とりあえず 会釈はしておきましたが


おばちゃんは やっぱり嬉しそうに 一生懸命 手を振ってくれるんです

60歳半ばくらいの 御夫婦のようでしたが


人違いと ちゃいます ? オイラが 知り合いの方に似てたんでしょうか?


こちらは 会社の車やから 大きく社名も入ってるんですよ

仕事関係でも 遊び関係でも  思いあたらないんです・・・


最後に プッ ってクラクション鳴らして 行ってしまわれました


それから ず~っと考えてるんやけど  やっぱり知らん人やわ


きっと 人違いされてると思うんやけどなあ~


ああ~ モヤモヤ する~ 誰なんよ~

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

絶対せんとくんと間違われとる…んなわけないっか(笑)

Donさん

せんと君 可能性はある
ゆるきゃら見つけた時の
喜び様に似てたもん
めっちゃ 手振ってくれるんよ

お久しぶりです〜♪( ´θ`)ノ

それは気になって寝られませんねぇ!

yukaちゃん

あっ まだ約束果たしてないねえ
そのうち少し暖かくなったらね

そやろ なんぼ考えてもわからんから
考えんようにします
60過ぎのおばちゃんなんやけど
知り合いおらんもんなあ~

多分、そのおばちゃんはTAKASHOWのtakaさんをご存知なんですよ( ^ω^ )
きっと、takaさんは知らないけど向こうは知ってるってゆう人いっぱいいると思います^ - ^

そろそろ一度、うちの愛娘をばぁばに預けて唄金観覧に行きたいと思っています(*^_^*)

ランチも暖かくなったら行きましょうね(*^^*)たのしみ!

yukaちゃん

yukaちゃ~ん また思い出したやん
忘れよと思ってたのに(*゚▽゚*)

唄金道場来た事ないよねえ
ナンもカレーも美味しいでえ~
3月は是非来てください

広畑のランチも行きましょうねえ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる