3月度 SASAYU LIVE 月組公演終了 No.1405

3月9日(土)は月例 SASAYU LIVE 月組公演 の日でした

レギュラーのRelax Cafe 三村師匠が 仕事中に左手薬指を骨折され
小生は 急遽 大谷師匠デンジャラス カフェ というユニットを組んで
2日間 延8時間の練習で 9日と10日 二つのLIVEを 乗り切ることになった

ささ309-1 

そんな事情で TAKA SHOW SHOW君のソロで 星組公演幕開け

ささ309-2 ささ309-3

最後に 阪神淡路大震災の焼け跡から生まれた歌 『 満月の夕 』を

ささ309-4 

いよいよ 緊張の時が・・・ 師匠との初コラボ デンジャラス カフェ
とても 三村師匠の代役は無理なので 小生に 大谷師匠が合わせてくれる
ってな感じの デンジャラス カフェ でありましたが 楽しく演れました
G00~

ささ309-5 ささ309-6

演奏より 掛け合いのトークの方が 冴えてたようでした なかなかええコンビ?

ささ309-8  

普段は こんな崩れた笑顔を 見せない cool な男 タレちゃん にも大ウケ

ささ309-9 

男が抱かれてみたい男 人気No.1Tarezo さんカッコええでしょ!
 
ささ309-10 

ある40代の女性が 言われてました 男の色気 を感じる ってさ

小生には エロ気 しか感じないって ( ほっといてくれ ) なんで半袖やねん!

ささ309-7 

この夜も ベースで サポートしてくれた Bassman Michi さん おおきに!

ささ309-11 

フィナーレは いつものように SASAYUのテーマ を 全員で歌って終了

今回も いい感じに 盛上がった 月組公演 でした

追     記

実は 小生のこのブログ 始めてから もうすぐ5年になるんやけど 以前は
ランキングを 気にしてた時期もあったんです 表を作ってグラフも付けて
A型なんで 気にしいで わりとコマメな性分なんすよねえ o(^▽^)o
でもある日のこと 何故か突然 音楽ジャンルから アダルトジャンルに
変わってしまった って事件は 古くからの訪問者の方なら御存知ですよね
その時を機会に ランキングチェックは 止めてたんですが 昨年のこと
ブログを凍結され(1日だけ) 理不尽な措置に抗議をしたところ FC2の
間違いであったことが判明 お詫びとともに 晴れて音楽ジャンルに復帰

で 先日 ふと自分のブログが どれくらいの方の目に止まってるのだろうと
ランキングを 見てみたんですよ それがこの結果 ↓

ランク-1 

音楽ジャンルで 30569中 902位 ですやん 約 3%やで
邦楽ジャンルでは 4283中 160位 こちらも 約 3.7% 上々ですやん

やる気出てきましたわ 頑張って書きますわ ご存知の通りコメントの少ない
ブログですが けっこうええ線 行ってます 今後も 頑張って書きまっせ !

学生時代 全国一斉模擬試験でも こんな上位になったことないもん

いや?そんなん受けたかどうかも忘れたわ まあ最下位に 近かったやろな

そんなんで 頑張りますので また訪問のほど 宜しく頼んまっせ~

いつも 見ていただいてる方 あらためて
おおきにでっせ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(((o(*゚▽゚*)o)))

ささゆ公演、お疲れさまでした
そしてブログ、ランクアップおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5年は凄いなあ☆☆☆
まさに継続は力なり、ですねd(^_^o)
コメント書かなくても読んでる方は多いと思いますよ
ますますハゲんでいきましょう(^ω^)

アミーゴ・ヨーイチさま

ランクは毎日 変動してますが
だいたいこの辺りのようですなあ

(メ・ん・)?誰が ハゲやねん!
励んでゆきまっさ~

TAKAさん

 いつもブログ見させてもらってますよ!
ほんとTAKAさんのブログは楽しくて心が
和みます。それに適当にエロいところが
たまりませんv-82
これからもどんどん書き込んでいってください。
それから、ささゆ、オハナでは急遽手伝って
もらいまして大変助かりました。加古川の男
は、めちゃ楽しかったですよ。また機会があれば
デンジャラスカフェやりましょうv-269

RC大谷師匠

ブロブ読んで頂きありがとうございます
適当にエロいところ・・・
やっぱりいりますかねえ?
そちらは苦手なもんで・・・(*゚▽゚*)

土日は師匠と絡めて 楽しかったですわあ
適当な緊張もあって たまにはええですな
『 加古川の男 』前説が生きてましたなあ
師匠の前説から すでに爆笑体制でしたもん
小生も大爆発してしまいました(^O^)
機会があれば また宜しくお願いします
津軽海峡のエンディング練習中です!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる