おかげさま市 No.1416

3月24日(日)加古川市八幡町で 『 おかげさま市 Vol.8 』 があります

栄三 

マネージャーさんが 3日ほど前 新聞を見ていて地域の催し物欄のところに
畑 栄三 さんトークショー 」 ってのを見つけたのであります
実は この方 マネージャーさんの親戚なのであります 法事の時ぐらいしか
会うことないのですが 今年100歳 元気な爺ちゃんなのです

奥様を早くに亡くされ もう40年位 一人暮らしを されてます
今でも 朝2時頃には起きて JR加古川線 国包駅の清掃をボランティアで
されており 少年刑務所での講話も 何十年も続けておられる 
スーパー爺ちゃん なのであります 

これは 是非とも駆け付けなければ と話しておりましたところ 事は意外な
展開になってきました 実は おかげさま市の 実行委員に円蔵君がいて
当初予定していた Sari sari の久美さんが都合悪く 小生と円蔵君
出演するってことに なってたらしい・・・
 すっかり忘れてました

オカポス 
えーさん-3   
えーさん3     

100歳トークショー するってのも凄いですが 自転車発電に挑戦 って
もう 絶対 見に行かなアカンわ 小生の唄 なんて もうどっちでもええわ
お祝いの 花束抱えて マネージャーさんの親族で 行くことになりました

え~さん2 

Sare sari の代わりに 座・琉球パロディー ギャング2/3 が出演します

時間は 14:00頃でしょうかね?  最後にトリを勤めてくれる

かしわもち かずと君 この子が 大人顔負けの凄いテクニックとのことですよ

手作り市 や各種フードのお店 40ほどのブースが出店されます

お天気が良ければ 是非 遊びに来てください

最近 ボケが始まったのかなあ? そう言えば 円蔵君に聞いてた気もするわ

オカポス-1  

あぶない あぶない スケジュール管理 しっかりやらんと ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる