週末ライブ情報

TWINS330.jpg  
3月30日(土) Live Cafe Ohana に THE TWINS が帰って来ます

京都のミュージシャンです  アコースティックギター2本で

パワフルな ソウルを 聞かせてくれます とにかく カッコイイ 双生児

未体験の方は 騙されたと思って 来てみてください

一度聞いたら 間違いなく彼らの ファンになること間違いなし!

とにかく ヤバイです 来なそんしますよ

若干の空席があります 当日来場でもOKです

ちなみに オープニングアクトは うなぎ1号& Yori さん 

この二人も ある意味 ヤバイ です!(´▽`)


コメントの投稿

非公開コメント

今月道場破りやっぱり行けそうになかったので
メールを打とうとしてたとこでした!
いやー道場がないとが腕が鈍ってしまって~

お久です

仕事柄、只今地獄の二丁目をやっと超えた処で、ご無沙汰です。唄金がお休みやし、ライブに行きたくても、休みがなくて。タカさんのJ-200早よ見てみたいなー。とりあえずTWINSの前座頑張りますんでよろしくお願いします。タカさんのこのブログのファンの方々も是非見に来てや!お願いしますだー。しょーいちさんもね!

しょ~いちさん

道場 残念ですよねえ
しょ~いち君は翌日が結婚式や
言ってたからダメやろとは思ってたけどね
聞くところによると 近頃は
各地に道場破り仕掛けてるらしいやん!
返り討ちにあってばかり?(*゚▽゚*)
4月は来てね!

YORIさん

年度末で忙しいってのは聞いてますよ
30日は楽しみにしてまっせ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる