THE TWINS に 酔いしれる  No.1422

3月30日(土) Live Cafe Ohana Soul & Blues 一色に包まれました

この日は オフィスうなぎ プロデュースによる THE TWINS LIVE でした

ohtw-1.jpg 

オープニングアクト を務めたのは うなぎ1号 & Yori さん

ohtw-2.jpg 

コテコテのSoul man Yori さんの唄は プロが裸足で逃げ出すくらいの迫力 

大ファン THE TWINS のオープニングを務める緊張感からか ステージ前には

ビール6杯を空けてましたが そのせいか いつもよりトークも饒舌で最高! 

ohtw-3.jpg 

オープニングアクトの 熱い演奏に 思わず THE TWINS の二人もステージに

これ以上は無い というくらい完璧な うなぎ1号 & Yori さんの演奏でした

ohtw-4.jpg 

休憩を挟み いよいよ お待ちかね THE TWINS のステージが始まる

YoriさんのSoulに対抗して ってわけでも無いんでしょうが この夜はBlues

中心に組み立てたステージでした しかし 何を唄っても かっこええ二人です

ohtw-5.jpg 

THE TWINS は 兄( ただし )君 と 弟 ( ちかし )君の 双子です

この度 やっと手に入れた GIBSON J-200君 大ファンである小生が
少しでも TWINS に肖りたいと思ってのことなんです

ohtw-6.jpg 

やんちゃな弟と ちょっとしっかり者の兄貴 っていったイメージの TWINS

京都という Bluse & Soul の聖地で育っただけあって 熱いハート

伝わって来ます 天使の心を持った 悪魔のデュエット です

ohtw-8.jpg 

ステージが 終わった後  一緒にセッションをして遊びました

ohtw-9.jpg 

これ以上ない 最高の時間でした 四年ほど前に THE TWINS を知って
年4~5回 TWINSLIVE を見に行ってますが Ohana が出来たことで
こんな夢のような時間が 過ごせるようになりました 信じられない幸せです

オーナー門積さん そしていつも最高のLIVEを 企画してくれる オフィスうなぎ

代表取締役 うなぎ1号 さんに 大感謝 です ! 
おおきに~

ohtw-6__.jpg 

記念撮影も バッチリ決まった ! 

ohtw13__.jpg 

もう一枚 パチリ 
ohtw-10.jpg ohtw-11.jpg

最近 髪の毛 髭を 伸ばし始めた 親君 とても41歳は 見えへん なあ

まるで オサマ ビンラディンやがなあ

小生のギターを 弾いてくれました J-200に 息が吹き込まれまた瞬間!

直君が 「 白マジックで サインしましょか 」 と言ってくれましたが・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおきにです

お疲れさまでした。タカさんの顔見て勇気でましたわ~。おもろかったすねぇ~!TWINSが入って来てくれた時、涙ちょちょきれそーになりましたわ。今後とも、よろしくお願い致します。J-200カッコエエですな~。

小生の顔見て勇気?ですかv-10
いやあ~ ええLiveでしたわ
TWINS と言い 三井ぱんと大村はん と言い
何回見てもいつも全力で手抜きの無い
ええステージを見せてくれますなあ

早くJ-200に恥じない技術を
身につけないとカッコ悪いですわ

タカさんのブログの中毒患者故、顔見たら、安心しますねん。
やっぱ、何か、ブログに盛ってます?イケない物を?(笑)
J-200は、叩いたらあきまへんで!(爆)

YORIさん

ブロ中ですか 嬉しいこと
言ってくれますねえ 書き甲斐がある
ちゅうもんですなあ~
な~んも盛ってまへんって
笑いと 愛情の粉を少々振り掛けてます
な~んちゃって

ギターは打楽器じゃないので
Yoriさんも大切なJ-45を叩かないようにね!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる