新たなる刺客 No.1424

CT-1.jpg 

(  最近は レントゲン写真CTカメラ 映像 ディスク になってますねんで )

本日の午前中 一区切りの仕事を 終えて 車に乗り込んだところ

いきなり腹痛が襲って来た 糖尿の薬の影響でガスが溜まったのかな?

なんて考えながら 公衆トイレに掛け込んでも ガス便も 出ないやんか

とりあえず会社に戻ることにしたが どんどん腹痛は増してくる イ・タ・イ

やっとのことで辿り着き ソファーで横になっても 坐っていても納まらない

そのうち 吐き気を もよおして来て 洗面所で 二度ほど吐いてしまった

この頃になると 冷や汗 脂汗が じわじわ噴出して来るねん  止まらん


見かねた 若い衆が 「 救急車呼びますか ? 」 と言ってくれた

事務員さんに頼んで 糖尿病で 掛り付けの病院に 症状を伝えてもらうと

今すぐ 来て下さい との お言葉  ええ病院や!


病院まで 送ってもらうと すぐに 採血  血圧測定  点滴 が始まった

2時間ほどの 点滴の後 レントゲン腹部のCT を撮ってくれ

晴れて 病名が判明しました  ジャ~ン 尿管結石

でました~ またひとつ 大人の男に 仲間入り できたちゅうことですなあ


点滴が効いたのか 帰りには ずいぶん楽になりました 

死ぬか 思たで しかし  今日は ほんまに色々

会社の皆に お世話になりました 大感謝!


明日は お休みを頂いて 紹介状 と  レントゲン写真 CT画像

の入った ディスクを ぶら下げて
 

憧れの 泌尿器科 とやらに行ってきま~す

TAKA SHOW の相方 SHOW君も 趣味は 泌尿器科通いやもんなあ~

泌尿器科って きっとパラダイスなんやろなあ~

 若い女医さん に べっぴんの 看護師さん    

 想像は 膨らむばかり~

   ぼく 我慢できるやろか?心配

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^'^)

エエなぁ 泌尿器科
私、19のとき白いモノが先から流れ激痛が走りお世話になりました。
男たるもの、1回は白いモノを流し痛みを味わってこそ一人前
泌尿器科を受診するのは大半が男でしょ
そんな診療科目へ志願する女医に女看護師ってことは当然…
また邪な考えが先走ってしまいました。

身体は大事にしてください。

TAKAさんも尿管結石の仲間入りですか。
我々、島袋Sも結石のプロでして私にいたっては20年のプロ(入院経験あり)です。何でもご相談にのりますよ!
ただ、泌尿器科をナメるとどえらいことになりますよ!

ジョアキンさん

ええでしょ泌尿器科
今からワクワクしてますわ!
19歳で経験したんですが 早いっ

まあ女医 女看護師は 希望なんですがね
邪険なことしか考えて無いもんで

激励ありがとうございます
行ってきま~す

v-344Oh~ 島袋’sも 先輩でしたか
我が社にも 結構経験者はいます
男性はなりやすいんですねえ
なんで今までならんかったんやろ?
泌尿器科デビュ~v-25
ナメとったら・・・深みにはまるってこと?

TAKAさん

出た~っ、久しぶりの下ネタ!これが出んと始まらんわな(((^_^;)

回数券買うて泌尿器科通うてくらはいな。ちなみにオプションはないよん(笑)

さしより、おだいじにm(__)m

アタシも・・・

アタシ自慢ではありませんが、赤穂に旅行に行った時、ホテルで深夜に「尿道(尿管だったかも?)結石」を発病・・・

「痛み」で死ぬかと思いましたわ~・・・

翌朝、速攻で帰宅、地元の病院へ・・・

奥さんに「折角の旅行が台無しに・・・」と叱られました~苦い思い出でございます~・・・

「泌尿器科」・・・今では、「前立腺がん」の定期検査で、「お馴染み」になりました~・・・

・・・が、「泌尿器科」で「女医さん」をお見かけしたこと・・・ありませんなあ~・・・「ワクワク感」を削いでごめんなさい~(笑)・・・

Donさん

下ネタって あんた!
泌尿器科の待合室からの
ライブ中継です
朝の早くから お客様満員やで
きっと ええ娘がそろてるんやな

しかし お客の顔ぶれやけど。。。
もう用無しのような
年寄りばっかりなんやけど

たばさ さん

ええっ!泌尿器科って
女医さんだけじゃないの〜

みなさん 尿管結石の経験
おありなんですな〜
急にくるんですな〜

前立腺がん は 嫌やあ〜

TAKAさん

 おーっ、痛そうー。七転八起ならぬ七転八倒だったんですね。
60前後になると、いろいろな病気が出没してきますなーv-54
 まあしかし、もっと大きな病気ではなくって良かったですよ。
 実はうちのクーちゃん(13歳の柴犬オス)も昨年に尿管結石で
手術したんですが、同時に先生に薦められて、去勢手術もしたんです、可哀相でしたけど。ちょうど家から脱走したときに発症したみ
たいで、あのときは相当痩せてしまっていました。
 早く治してくださいねーv-100
 

TAKA58

いやあ〜 昨日はたいへんでした
今 病院の待合室からライブ中継です

胆石の1Cmほどの大きなものが
3個も見つかったので
次は腎臓ガンのレントゲン検査待ち

前立腺がんも検査らしいです

去勢だけは ご勘弁を
お代官様〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおお~~~~

おおおおお~~~~~こりゃまた仰山と出てきましたねえ~・・・

お大事にしてくださいませ~・・・

たばささん

便利な世の中ですなあ
レントゲンにCTのどという
文明の利器で見えないところまて
見えてしまうんですなあ
ありがたや ありがたや
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる