ちょっと真剣に No.1430

これを機に 真剣にダイエットと 向かい合ってみようかと思ってます

なもんで 今日のお昼ご飯は これだけにしときました

ぱん-1__ 

最近 ちょっとコレに ハマってますねん 

7さんの
もちもちお好み焼きパン これ ほんま美味しいでっせ

ぱん-2__ 

皮は パンというよりクレープのような感じで ほんまに もちもち ですわ

周りに 鰹節が まぶしてあって 青海苔も付いてます うっすらトンカツソースの

味付けがしてあるので まさにお好み焼を 食べてる気分やで

コンビニの お好み焼ほど もみないモン 無いけど これは別格ですわ

ぱん-3__ 

中の具が 焼そばなんやけど 従来の焼きそばパン とはまったくの別物や

ただ イカ天風味 はどやろ? そんな味せんし 普通 イカ天なんて入れんやろ


元気__ どりんく-1__

お好み焼パン だけではエネルギー不足の気がして 気休めに

こんなドリンクをば たしなんでおりますが アリナミン って新製品やで

先日 極度の腹痛で 掛り付けの病院に行った時 先生に言われましてん

腹痛の原因は 尿管結石や 安心しい 死なへんから

  それより ヘモグロビンA1C が 6.8 やで 悪なってるで 気いつけな

これ ちょっとショックやん  せっかく 5.8 まで下がってたのになあ~

そういえば 最近 顔が丸なってるもんなあ~ 腹も出て来たし

で 意を決して ダイエット に取り組もっかと・・・ 続くかなあ~ 頑張ろ !


コメントの投稿

非公開コメント


私も昨日からダイエット始めたんですよ!
以心伝心ですね。

おやつは食べたい!って宣言したら、ゆいに「お菓子食べたら100円ちょうだい。」って言われました。

うーん。100円玉入れ作っといた方がいいかな? (;´д`)

TAKAさん

これ1個でも結構カロリー高そうな気もしないではないが…(((^_^;)

ダイエット 大変でしょうが頑張って下さい。フレ~フレ~たかさん

ロコさん

わ〜い ロコしゃんと
ミシン伝染でしゅう〜

おやつ 食べたいよねえ
内容によるんじゃない?

カリカリ梅とか スルメならOK
って オッサンかいっ

100円じゃペナルティー少なくない? で貯まったら それで
おやつ買ったりしてね!

Donさん

さう言われれば
炭水化物の塊や(^∇^)
でも炭水化物 大好き!

あいこローバーさん

あいこはん はダイエットとは
無縁ですな〜 羨ましい!
あいこはんに ハゲまされると
力 湧いて来るで〜

だれが ハゲやねん(≧∇≦)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる