加古川養護学校 春の市 ステージ編               No.1435

楽しみにしていた イベント 加古川養護学校 春の市で唄って来ました

加古養護-1 

4月13日(土) ズシ~ン グラグラっと強い揺れ で飛び起きる

スワ!阪神淡路 大震災 の再来 ! ほどなく揺れは止まり ほっとする
小生の住んでる地域では 震度4だったそうです人的被害が少なかったのが
不幸中の幸い ですかね 淡路島では 家屋の損壊も多かったみたいです

5時34分 いつになく 早起きし そのままごそごそしてる間に
出発の時間が 来てしまいました 9時に到着すると 音響をお願いしてる
Ohanaのオーナー 門積さんが 荷物を下ろしかけたところ 他の出店者も
早くから来られており この日 兵庫県民は 皆さん早起きしたようでした

加古養護-2 

10時半 アンサンブル・プリモ さんの演奏で ステージは 始まりました

人形劇-1 

続いては うれし たのし楽楽 の 人形劇 です 

人形劇-2 

ステージ前には たくさんの ちびっ子が 集まってました

加古養護-3 

お昼時には 高砂ちんどん 明楽座 の皆さんが 会場を 練り歩きます

加古養護-4  

主宰者から 花束が 出演者に プレゼントされました  いい匂いでした

加古養護-5 

午後の一番は TAKA SHOW on Stage  たくさんの方に聞いて頂きましたが

やはり TAKA SHOW の時間には ちびっ子 少なかったですねえ (笑) 
 
せっかく 『 ゲゲゲの鬼太郎 』 も唄ったのになあ~  

 
加古養護-6 

この イベントの メインエベンターは 大阪在住で 阪神間で活動されてる

地元出身の シンガー ほりお みわ さん

加古養護-7 

スレンダー美人 ほりお みわ さん  ステージも ほんとに楽しいです

裏話ですが・・・その昔 小生の唄友 Yori さんのバックで コーラスをされてた

そうです  Yori さんから離れて ソロ活動されたことは 正解だったと思います

加古養護-8 

ほりお みわ さんの サポートで ギターを 弾かれるのは 山田こうへい さん

年中 半ズボンがポリシーだとか 「 小学生かっ !」 って ほりお みわ さんに

ツッコまれてました

加古養護-9 

TAKA SHOW も 2曲ほど 一緒に 参加させて貰いました

いいお天気 たくさんの花に囲まれて ほんとに楽しいステージでした

実行委員の 皆様 お疲れさまでした
 
きれいな 花束 ありがとう ございました

秋の市 も 是非 参加させて下さいね

TAKA SHOW 聞いて下さった お客様

おおきにでした  
多 謝 再 見

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発見!

私、今回TAKAさんのかっこいい角度見つけましたよ☆
えっ!?どこから見てもかっこいい?

ですけどぉ~^^
次回はピンボケしないようにがんばりますっ

ゲゲゲの鬼太郎、あの後ずっと歌ってると こうせい大ウケ!
あの曲、私好きです~。
ありがとうございました。。。


何ですとぉ~!

ま、確かに。今は、遥か彼方の存在やからね~。トホホ。
見に行きたかったけど仕事で。今度は、日曜にやらんかなぁ~?

いなほ さん

ピンボケじゃないのありましたか?
太陽の似合わない男なんで・・・
こうちゃん 鬼太郎 喜んでくれたんや!
やってよかったです
秋の市 も宜しくです

YORIさん

ゴメンネ!
でも 美人になってるでしょきっと

ええ情報教えますね
6月2日(土)夜ですよ
加古川ベルデモールにある
チャッツワースってお店で
ほりお みわ&コトリキ&忘れた
加古川出身の女子3人の
LIVEがありますよ
一緒に行きましょう
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる