その後の経過は? No.1443

4月23日(火) 年に一回の 健康診断の日

午前9時 会社に健康診断用のバスがやって来ました

検診4-1__ 

この日は 例の 尿道結石発覚事件から 20日目で 泌尿器科の予約も

入れており 有給休暇を取って 会社の 健康診断だけ済ませて 大急ぎで

明石の 王子クリニックへと向かいました

健康診断の方は 毎月 糖尿病の検査で 病院に定期的に行ってるので

あまり 重視してないんですが 今年は 病院のハシゴということもあり

大嫌いな バリウム検査は 止めときました ちょっとラッキー! なんやろか

検診4-2__ 

さて 心配なのは 尿管結石&腎臓結石 の経過 ですやん

20日前の診察で 尿管に 4mmの結石 と 腎臓に 1Cmの結石が3個

発見されたような次第で まずは 尿管に詰まってる 結石を出してしまわな

どんならん ということで 毎食後 結石を溶かす薬を飲んでおったのです

今日も 上の写真の機械で 下腹部のレントゲンを 撮りました

スッポンポンになって 写真を撮られるんですよ  しかも 女医さん に !

んん? 女医さん って 英語では Joy さんって呼ぶのかな?

Joy と言えば どないしてんねやろ Yinling of Joytoi ( インリン オブ ジョイトイ )

M字開脚 でいっとき 売り出してたけど 最近見掛けまへんなあ

いんりん


残念ながら そんな色っぽいもんじゃないんですよねえ 実は  週刊実話 

寝巻に着替えて 診察台の上に寝てたら カメラが勝手に動いてくれます

話が むちゃくちゃ逸れてしまいました  尿管結石の話ですが

あれ以来 痛く無くなったので 気付かないうちに 出てしまったのかな ?

と 思ってましたら レントゲン写真を見たら 以前より 少し下がってましたが

未だ 尿管に とどまっておられました しかし 大きさは2mm 程度まで

小さくなってるとのことで ここ数日の間に 落ちてくるやろ って先生の予想

でありました 出てくる前には 前兆として 頻尿になるらしいです

結石が原因でひき起こす 前立腺癌 も検査の結果 心配ないようでした


とりあえず 水分を たくさん摂ること と 縄跳びなんかも ええらしいです

神様 どうか 痛くない出産を 望みます ア~メン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

インリン様、懐かしい~っ!今は壇蜜っしょ(*^.^*)

ビール飲めたら、石なんか一気に洗い流せるんやけどねえ(-_-;)

あっしの腎結石は10年来のお友だちばい(((^_^;)

あとすこし・・・

もうすぐ「出産」のご様子・・・何よりでございます~・・・

しっかり水飲んで、「ピョンピョン」したってくださいませ~・・・\(^o^)/

TAKAさん、こんにちは。
(´∀`)「ウラミマス」 ミテクダサイ☆
インリン最近みてないですね。
最近だとやっぱり檀蜜なんですかねぇ。

尿管結石、ウチの旦那も過去に何度かなって病院にいきました。
普通の鎮痛薬が聞かなくてモルヒネも打ってもらったことが。。
検査結果が問題なくて安心ですね。
結石で前立腺がんも引き起こすなんて知りませんでした。
覚えておきます。

TAKA59

インリン影薄くなってきましたなあ
壇蜜 最高やねえ〜
あの全身からほとばしる色気!
おっさんには ポイズン ポイズン

たばさ さん

なかなか出てくれまへんわ
痛くなかったら 良しですかな
そろそろ茶こし持参で
トイレ行こうか思ってます

ミカオさん

御主人も尿管結石の
キャリアなんですねえ!
ホンマに痛かったですわ
モルヒネまでは打たなかった
ですけど点滴に入ってたかも?
歳は取りたくないですなあ

壇蜜さんみたいなJoyさんなら
毎日 病院に通うけどね( ^ω^ )

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる