『 唄金道場 』 大フィーバー No.1449

4月26日(金) 3ヵ月振りに 開催された 『 唄金道場 』  大フィーバーでした

大426-1 

そして 今月から参加してくれた スーパー小学生 かしわもち かずと 君の

凄いギターテクニックと 楽しい歌に 道場生 も大興奮させて頂きました


唄金426-2 

セッションが 大好きだという かしわもちかずと 君も 楽しそうに 演奏

唄金426-4 

自分の持ち時間では 1曲目に 大好きな ボンジョビ の歌からやん!

11歳の 小学生が ボンジョビやで !しかも英語や ちゅうねん

道場生も 大合唱 もちろんバックでセッション その後は 尊敬する

嘉門達夫 さんの おもろい唄を 唄ってくれました 持ち時間が終わると

アンコールの嵐  唄金道場で アンコールなんて 初めてのことでした

大426-3 

かしわもち君は 翌日が 参観日ということで 早めに帰りました

その後も 皆さん 大きな刺激を受けたのか 盛り上がる 盛り上がる

大426-2 
唄金426-7 

唄金道場に 新しい風を 吹き込んでくれた かしわもち君に 感謝やなあ~

また 来月の 『 唄金道場 』 も遊びにきてや みんな 待ってるよ !

唄金426-8 

小生の 誕生日祝い に 花を持って来てくれた ME さん おおきにでした

女子は よく気がつくよねえ 一応 独身女子 やもんなあ 嬉しいこっちゃなあ

今回も 大いに盛り上がった 『 唄金道場 』でした

次回は 5月31日(金) 開催です 宜しく!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

お疲れ様でした。
 しかし、かしわもち君すごいですねーv-269まだ小学生で、12小節のブルースの感覚がしっかりと身についているもんね。次回のセッションが楽しみですv-264

RC大谷師匠

5年後 楽しみな
かしわもち君でしたなあ
最近の お子は凄いねえ
いきなりボンジョビやもん
とても小学生や思えんですなあ
こちらも子供目線で対応
してなかったですもん(^O^)

お世話になりました!

楽しい時間をありがとうございました!
普段なかなかセッションをする機会がないので
とっても楽しかったとめっちゃ喜んでいました!
また参加したいと思っています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

かずとん母様

こちらこそ
道場生一同 喜んでました
夜の集まりですが
来月もお待ちしてます!
個人的には あるきさんの
秘密が分かって 嬉しかったです
あるきさんファンなもんで
(^O^)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる