最新 LIVE情報

GW 最後の日 5月6日(月) 二つのLIVE に出演いたします

まず 明石市 大蔵海岸で行われる 明石最大の音楽イベント

明唄A 

毎年 1000人以上の お客さんが 来られます

大蔵海岸が 万座ビーチのように 沖縄ムード一色 に変貌する一日です

小生は 座・琉球パロディーギャング で出演します

GW 最後の日 家でゆっくりしようなんて 思わずに 遊びに来てよ!


出番が終わったら たつの市 に向かいます

ともべ-1 

たつの市本龍野 の街中にある Cafe 25 というお店で行われる

詩人であり ミュージシャンでもある 友部正人 さんの LIVEで

本職の方 TAKA SHOW 
オープニングアクト を させて頂きます

当日券のお問い合わせは 0791-62-1870  Cafe 25 まで 


にゃ~ご1 

5月4日(祝)
大阪服部緑地公園 野外音楽堂で 友部さんを見て来ました

野音-2__ 

AM 11:00 ゲートオープン 30分で 会場は 空席無しの 超満員でした

毎日 約15組の プロミュージシャンが GWの間の4日間

服部緑地野外音楽堂に 集う40年の歴史ある 『 祝 春一番 コンサート

5月4日の トリを務めたのは 友部正人さんでした

トリ友 

辺りも薄暗くなった PM 19:00 最後の 友部さんのステージが始まる

昼間の間に 「 5月6日 たつの市の Cafe25 で オープニングを

させて頂きます TAKA SHOW と申します 宜しくおねがいします 」

よかった! 二人揃って 挨拶を交わすことが 出来ました


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!凄い人でしたね
野外音楽堂に負けない勢いでした。
またUPしたら報告いたします。

みやさん

よ~おこし いわおこし でした
熱かったっすねえ
いっぺんに日焼けしてしまいました
今日は 小生も最高の一日でした
また報告お願い致します
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる