Paradise No.1458

夜音-1__ 

5月4日(祝) 大阪の とある場所に Paradise はあった

504-1.jpg 

Well Come Music は ご機嫌な スカのリズム C-Rag & ハートビートクルー

504-2.jpg 

いきなり 目の前の サブステージに登場 歌屋BOOTEE  

504-3.jpg 

文句なく 楽しい アチャコ&フレンズ

504-4.jpg 

初めて 聞いたけど 感動のステージだった キム ウリョン と 横浜方面

504-5.jpg 

健在 第一回 の春一番から 40年スタイルのぶれない 加川 良 さん

504-6.jpg 

熱い ! 心を抉られた 李 知承 さん  マー坊の フラットマンドリン もGood !

504-7.jpg 

三宅 伸治 BAND の登場で 一気にステージ前は ヒートアップ

504-9.jpg 

This is R&R 三宅伸治 飛ばしまくり

504-10.jpg 

ゲストに 中村耕一JAYWALK  流石 ガンガン唄いまくる ただもんやない

最初の一言が 心配かけました もう やってません ! 大爆笑

504-11.jpg 

石田長生 & トレス アミーゴ 石やん カッコ良すぎ

504-12.jpg 

この人も 渋いです 光玄 さん   唄友の Tarezo さんハマりまっせ この人 

504-13.jpg 

春一番 といえばやはりこの人 金子マリ 北京一 フィフス エレメンツ
 
504-14.jpg 

待ってました! やっと登場 木村充輝 さん オモロ過ぎる

504-15.jpg 

カッコ良すぎる いつまでも聞いていたい人 木村充輝 さん

504-16.jpg 

キム・ウリョン も入って 若いもんイジメ   最高にオモロかったわああ~

504-17.jpg 

この日の トリ 友部正人さん 登場 きわわ 三宅伸治さんも入って 最高潮 

504-18.jpg 

11時に始まった 天国行きLIVE 終わったのは 19時過ぎでした

朝まででも おりたかったなあ 錚々たるメンバーでした ! ありがとう春一番

コメントの投稿

非公開コメント

先日はご苦労さまでした。
「春一番コンサート」
自分もご一緒したかったなぁ。。。
5月4日はメンバーが凄かったですものね。

しかし一昨日の友部正人さん、やはり素晴らしい!
自分はあの方の変わらぬスタイルが大好きなんです。
何度もライヴに行きましたがその度に自分の生き方や
音楽に対する思いを考えさせられます。
弾き語りの原点をこれからも変わらず続けて欲しいです。

たかさんもまだまだこれから!
一昨日のライヴ、ちょっと緊張気味でしたがタカ・ショウ
のいい味がでてGoodでした。
今後も「播州の暴走列車」で頑張って下さい!

Tarezo

こんにちは
(´∀`)タダイマ デス☆

TAKAさん、気づけばTAKA59になってましたね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆

会場はたくさんの人でいっぱいですね。
写真からすると結構ステージにも真ん中あたりでしょうか??
好きな時間ってどれだけあってもいいですよね。

Tarezoさん

名指しで書いちゃった(^O^)
来年は春一番 一緒に行こな
TAKA SHOW も 琉球PGも
やってて楽しいわあ

小生はやりたいことが
多過ぎて的が絞れないねん
それもまた 楽しみ方やと
思ってます(^∇^)

ミカオさん

誕生祝いのお言葉
おおきにでっせ!
春一番コンサートへは
いつも早朝に出発して
中央のサブステージ前を
確保する努力してますねん!

来年は是非ご一緒したいです!
今週末はささゆさんでライヴですね。
自分はOraku Syoku Rakuさんです。
スケジュールが合わなくて申し訳ないです。
お互い違う土俵ですが頑張りましょうね!

ありがとさんです

Tarezo

Tarezoさん

小生も こずみっく や
お楽 くらいのスペースが
大好きですね。みんなの顔
反応が生で伝わってくる
ライブが大好きです
頑張りましょう〜
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる