『 明石うたの日 2013 』 No.1460

5月6日(祝)GW最後の日 明石大蔵海岸 は 沖縄一色 になりました

http://www.akashi.tv/cl/utanohi/

http://plaza.rakuten.co.jp/akashiutanohi/

歌506-3 

汗ばむほどの陽気の中 朝早くから リハーサルが始まりました

歌506-4 歌506-5  
歌506 

座・琉球パロディーギャングの リーダー 円蔵君も テンションアゲアゲ

明石JPG 

AM11:00 うたの日 2013開幕です お客さんも たくさん集まってきます

歌506-6 

実行委員長 どっすん隊長 の挨拶

歌506-9 
歌506-10 
歌506-7 
aka-0.jpg 
歌506-11 

我ら 座・琉球パロディーギャング も思いっきり 楽しんで唄って来ました



早くも 琉球PG の全ステージ You-tube UP されております 見てね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKA59さん

お疲れ様でした。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
座・琉球パロディーギャング さん、パワフルな演奏でした。

JKのバンドもよかったですなあ。
演奏もさることながら、MCでちゃんと敬語を
使い分けてたのが感心しました。
わたし的には地味~なキーボードの子が
タイプですわ。

奥様とのツーショット、ただ今念入りに
調整中ですので、もう少し待ってね。

ゴローさん

お元気そうでなによりでした
オフィシャルカメラマンお疲れ様
でございました コソッと見てたら
8割は 女性しか狙ってなかったようで 元気ゆえですなあ(^O^)
JKはダメですよ!
琉球PGなんか5m以内の接近は
禁止くらってましたから
太鼓のおばちゃんに キツく
申し渡されましたよ

また お会いできる日楽しみに
しております

お疲れ様です!
素晴らしいうたの日の選曲GOOでした。
今 画像UPしていますので、また報告いたしますね。

みやさん

初代琉パロ のみやさんから
褒めて頂くと嬉しさ倍増っす!
沖縄っぽくなさ過ぎかな?
とも思いましたがメッセージは
伝えることが出来たかな?
と 思っております
また 唄金道場へも 遊びに
来て下さいね
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる