週末LIVE情報 No.1461

5月11日(土)は 月例 『 SASAYU LIVE 月組公演 』 の日です

今回のゲストは 歌姫 やぎ りんご ちゃん ホストは TAKA SHOW です

19:00 LIVE スタートとなっております チャージ 500円です

今回から SASAYU LIVE 月組公演リニューアルします


20:00~21:00 までの 1時間を Ustream で生中継

遠方で SASAYU LIVE に来れない方にも 朗報です

自宅のパソコンスマホSASAYU LIVE が楽しめますよ

番組の名前は
 Blues Night 

パーソナリティーは TAKA59 毎回 1組のゲストにスポットを当て

ゲストとの 楽しいトークLIVE を 中継してゆきます

とは言いながらも ほんとに Ustream 中継が うまく出来るのか

出たとこ勝負 の1時間 になることでしょう


見てやろう と思われる方は PM 20:00 になったら ↓ クリックしてね 
 
http://www.ustream.tv/get-started

初の中継は もしかしたら トラブル発生等で 放送開始が 遅れるかも

しれませんが 気長に 待ってやって下さい 


ゆーすと-1 

この画面が出たら 検索窓に
sasayulive ( 小文字)と入力して下さい

ゆーすと-2 次に ココをクリック してね

ゆーすと-3 
最後に こんな画面か LIVE中継が出たら ココを クリックすれば

SASAYU LIVE 月組公演 生中継 の模様が 見れるハズ なんやけど・・・

その時になって見なければ わかりませ~ん 今の画像は テストの画像です

http://www.ustream.tv/user/sasayulive   ここからは 一発でOK

出たとこ勝負 『 Bluse Night 』 お楽しみに


毎月 第二 土曜日 PM 20:00 ~ 21:00 は SASAYU LIVE を 生放送


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日は、いっちょかみ失礼しました。Ustreamええですね~。新しいチャレンジで。TAKAさんのMCばっちりでしたね。どないしたら、あれだけしゃべれるんっでか?今度おしえて下され。

YORIさん

いっちょかみ おおきにでした!
御馳走を食べた後 やっぱり最後は
漬けもん と茶漬け みたいな感じで
よかったですよ!

Ustream 自分はPCの方は
もひとつ解かりません
喋る方だけは 口から生まれた人間
なので ほかにとりえが無いからねえ
コツは 相手に質問して喋らすことですよ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる