雨のアモーレ         No.1470

5月19日(日)  播州のゴンチチこと Relax Cafe さん主催の

月例   第4回 アモーレLIVE 』 の日でした

昼前から かなりの雨が降ってきて お客さんの入りが心配されましたが

始まってみると 満席状態  ありがたや やる気も湧いてくるってもんですなあ

amo5-19-1.jpg 

今回は いつもは トリの Relax Cafe 両師匠から 始めるという趣向でした

amo5-19-2.jpg  

2ヵ月ほど前に 三村師匠が 右手薬指を骨折 まだ完治していないとのことで
 
満足な演奏ができないのでという理由でしたが  いやいや素晴らしい演奏

骨折を押してまで ステージに立つ 芸人根性 勉強させて頂きました

amo5-19-3.jpg 

続いてゲスト  ウクレレ一本で 世間を渡り歩く ナッカジーさんが 初登場

amo5-19-4.jpg 

素晴らしい テクニックと 井上陽水 そっくりの渋い歌声で アモーレ

ナッカジー ワールド に浸ってしまいました

amo5-19-5.jpg 

3番手 うなぎ1号さん 今日は うなぎ一族に見放され 仕方なく 小生と 

たま~にやる ブルース・ゲリラ というユニットで挑みました

amo5-19-6.jpg 

小生は ギターに専念 ええ勉強になります 最近ちょっと上達したかも  痛いかも1

amo5-19-7.jpg 

そして シンガリは TAKA SHOW   Cafe アモーレ階部分が

吹き抜けになってるからなのか  ピカイチの音響なんですが この日は

PAのセッティングも 完璧で 唄っていて ほんとに気持よかったです

amo5-19-8.jpg 

オレって 歌 上手かった 痛いかも1  って勘違いしてしまいます (笑)

最後ってのも 幸いして アンコールも頂きました 気分ええ~わあ~

雨の中 足を運んで頂いた お客様

       
 ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん、ありがとうございました!!

雨の「アモーレ」ライブ!!いつもの晴れ男パワーもなく,緊張でありんした。。。
チューニングも確認する余裕さえなく,一部 真っ白になってしまいました。
ホント情けなく,穴があったら,入れたい?じゃなく,入りたい状況でした。
まだまだ,修業が足りません。
雨の中来ていただいたお客さんには全く申し訳なかったですが,皆さんの優しさに感謝します。
ありがとうございました。

ナッカジーさん

アモーレLIVEは ほとんどが
Relax師匠のお客さんなので
皆さん あたたかく聞いてくれるでしょ
夜のLIVEとは また違った雰囲気です
あの中で真剣勝負するのは
勉強になりますよねえ

TAKAさん

 アモーレライブ、お疲れ様でしたーv-269
それにしても雨にも負けず、風にも負けず、雪を蹴たててサクッ、サクッ、サクサクサクサク・・・・あれーっ?v-39来ていただいたお客様に感謝感謝でございます。
 最後にTAKASHOWさんのアンコール曲「べっちょないか」は最高でしたね、播州3部作の中でもこの「べっちょないか」は特に光っていますよねーv-218

ナッカジーさん

 アモーレライブお疲れ様でしたーv-266ナッカジーさんのウクレレのおかげで、お客様にはバラティーに富んだライブを楽しんでいただけたと思います。今後とも味のあるウクレレの音色を楽しみにしていますので宜しくお願いしますねーv-222

RC大谷師匠

あたたかいお客様ばかりです
みなさん聞く耳を持っておられるのが嬉しいですねえ 飲む席 食べる席でのライブもまた 別の楽しみようはありますがね ^_^

間違い訂正です!
播州4部作 ですから〜
1 ふるさと播州
2 B級で行こう
3 祭りの夜
4 べっちょないか

という流れのコンッエルト
となっておるのですよ (^O^)
どうでもええか
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる