fc2ブログ

集めてみたくなるやん! No.1469

こんなんが 巷では流行ってるらしいで

ふちこ-3 

ガチャガチャ1個 200円 高くはないので集めてみたくなるけど

そこが ガチャガチャの罠 やね 同じものが何個も集まってしまうねんなあ

ふちこ-2 

今 我が家には 2種類あるんやけど こんなものにトッピングしてみました

ふちこ-1 

ふち子さんが 懸命に登ってるようで ほのぼの しますやん

futiko.jpg 
futiko-1.jpg futiko-3.jpg 
futiko-2.jpg futiko-4.jpg 

これこれ パンティー見えてますって はしたない
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お~~~~~~~~~~い!
TAKAさ~~~~~~~~ん!
聞こえますか~~~~~~?
どこへ行こうとしてますか~~~~~!

michi@bassさん

ここにいますよ~~~~
どこにもいきましぇ~~~~~ん
いつも通りで~~~~~ふ
いつも 頭 沸いてま~~~~~す

ご期待通り食いつきました

なんだか和みますなー。
2〜3体揃えようかと思ったのですが
けっこうイイお値段ですね。

高校時代、タミヤの1/35ドイツ兵を
削って女の子を作ったの思い出しました。
みんな考えることは同じですなあ(笑)

TAKAさん

こっちゃ来~い!ようやくコレクターの世界に目覚めたっすか\(^o^)/

にしても、可愛い!あっしも集めよっかなp(^-^)q

ゴローさん

1/35のソルジャーを削って
女の子に変身させるなんて発想
普通じゃありませんよ!
病気ですから 頭の中
女の子のことでいっぱい
やったんですなあ〜
ん?今もですやん!
治ってないですなあ(^O^)

とにかく 皆んな考えてること
おなじ。。。じゃないですから

Donさん

あっちゃぁ〜
Donさんのコレクター魂に
火をつけたかしらん?
赤の制服バージョンが
これまた萌え〜ですねん!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~ 早ければ 24:00頃まで
  客も演者も 参加費1500円
一ドリンク付き
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる