わけわかめ ?ですねん ! No.1471

このブログに 訪問頂いた方に 心より御礼申し上げ候

いえね 小生のブログ 仲間内ではコメントの少ないことで有名なんですよ
でもね ランキングでは けっこう満足するとこ行ってまして
毎日 そこそこの方が 訪問して頂いてるようで 感謝しておる次第でっせ

ところが ひと月前辺りから 古い記事に わけわかめ のコメントが
寄せられており 返事すべきかどうか  困惑しておるのでございます
 
わけわかめ 

なにが 現在死語 やねん! わしゃずっと使こてるちゅうねん !

特に この古い記事に 後から後から コメントが 入りますねん  ↓
 
http://moogoo.blog19.fc2.com/blog-entry-619.html#comment5511

come5.jpg 
come5-3.jpg 

事の発端は グッチ バック とか エルメス バック などと言われる
ハンドルネーム の方に 小生が 丁重にコメントを 返していたことから
ではないかと思われるのですが

近頃じゃ いつの記事やねん! って言う 何年も前の記事に
わけわかめ のコメントが 入っております

come5-2.jpg 
come5-1.jpg 
come5-5.jpg 

あんた 何人や  どこの お国の方ですねん !

日本語に なってまへんやん ! 笑わな しゃ~ないわ

記事を読んだ上での コメントやないと思われますが・・・

どないしたもんでっしゃろ ?

コメントの投稿

非公開コメント

たいへん~

あらまあ~・・・ですねえ~・・・

困りましたねえ~・・・

アタシのブログは、TAKAさんとこよりも、極端にコメントが少ないので、「わけわかめ」なコメントは入ってはこないのですが・・・

「拒否設定」は出来ないのでしょうかねえ~・・・

・・・にしても、「わけわかめ」・・・アタシ、初めて聞きました~「新語」かと思いました~「死語」とは・・・(笑)

たばささん

昨日 一応は拒否設定に
したんですがね 特に
迷惑が掛かってるわけでもないし
複雑な気分ですわ

わけわかめ って言いませんか?
小生も いつの頃から言い出したか
なんて覚えてませんが
あまり他人が言ってるのは
聞いたことがない (^○^)
死語復活祭!

こんにちは~
ワケワカメって初めて聞きましたけど、それにしてもなぜ故に後からコメントがくるんでしょう。。。
うーん。。。
コメントに書かれた言葉も意味も分からないし。。。
FC2の側に何かあるんでしょうか。。。
(´∀`)フシギ☆

ミカオさん

ほんまに わけわかめ です
あっ!よかったら主婦仲間でも
使ってね わけわかめ (^○^)

5年ほど前の一番最初の記事
にも何回か入ってますねん?
何のために?意味が わけわかめ?
( もうええか)例文です(^O^)

TAKAさん

特定のサイトにアクセスするようURLを添付した広告まがいのコメは一切無視して、削除しとりやす。

「わけわかめ」と聞いて、その言葉の響きにちとドキッとしたんはあっしだけやろか?(笑)

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる