かっちょええ車 No.1477

山陽自動車道を走ってたら 前から けったいな車が走って来ました

対向車だったので 写真を撮る間もなく 通り過ぎましてん

レッドブル 

帰って ネットで調べてみたら Red Bull のキャンペーンカー のようでした
 
Red Bull って飲みたいけど ちょっと高くて ためらってしまいません?
 
redbll.jpg コンビニでは 185ml 200円  250ml 275円 もするねん
redbll-2.jpg ところが 6月4日から 330ml のペットボトル 300円で 新発売やで

これなら 買ってみようって気になりませんか ? なりません・・・あっそう 


では ネット上に 氾濫してる Red Bull に関する 都市伝説 を教えましょう
 
きじ-1 

きじ-3 

きじ-2

どこが ベストアンサーやねん! 結構いますって アバウトやのお~

まだまだ Red Bull には もっと凄い 都市伝説 が ありまっせ!

きじ-4 
きじ-5 
きじ-6 

どうです 皆さん Red Bull が高い理由も 納得できるでしょう !

糖尿が治るなら 小生も 飲み続けてみよっかな ? 凄いよねえ~


Red Bull は スポーツにも たくさん お金使ってまっせ



このRed Bull F-1カー が出来るまでの プロモーションビデオ 凄いですねえ



アメリカって どんな国やねん ! 公道を使っての F-1 プロモーションの撮影

なんて日本では ありえないですやん



BS で たまに見るけど Red Bull AIR RACE これも面白いですよ



小生 まだ日本で Red Bull が 発売されてない頃から F-1を見ていて

Red Bull 大ファンだったんです 最初は 弱いチームだったんですがねえ

その昔 ステッカーが欲しくて ネットで マレーシアから買って車に貼ってました


Red Bull 120円なら  いつでも買うんやけどなあ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる