楽しい治療法 No.1479

しもだ5-1  

1年間 毎週欠かさず 有名な 皮膚科に通っていたマネージャーさん
足の裏 と手のひら タチの悪いイボ のようなものが出来ておりました
毎週 液体窒素による治療を 受けておりましたが 1年が経つというのに
一向に治らないのでありました  いつになったら終わるねん ?という疑問
を 抱いておりました

そんなとき  すっぽん屋さんと インテリア工事の会社を経営されてる
音楽友達の方から ウチにある 光線治療器 試してみたら?と勧められる

肩 腰の痛み 切り傷  皮膚炎 風邪 etc なんにでも 効果があるとのことです

しもだ5-4 しもだ5-3

サナモア という機械で  カーボンの光線を照射する 光線治療器  ですが
大袈裟でもなんでもなく コイツは凄い!1年間 液体窒素でイボを治療しても
いつまでも 治らなかったものが サナモアの 光線を 2回照射したただけで
ウソのように 跡形も無く治ってしまったようなんです???ホントですよ

しもだ5-5 

お見苦しい 写真ですが こんな風に 光線を 当ててます

以前は 液体窒素で治療?した夜は 痛くて眠れない時もあったようですが
これなら まったく痛くもなく あと数回も当てれば 大丈夫かな って言ってます

しもだ5-2 

今は 皮膚科に行くのは止めて 今まで通り 週1回の 光線治療を 実行中です
先日で 4回目でしたが イボが何処にあったのかさえ分からなくなってきた

今までの 1年は なんだったのでしょう?

で 楽しみは すっぽんラーメンを 食べながら治療出来るってことなんです
小生も 運転手・付き添いで 車の中で 長い時で2時間 車の中で ボ~ッと
待ってなくても よくなりましたしね

simoda5-1.jpg 

下田家さんの お薦めは 特性すっぽんラーメン  コラーゲンたっぷりの
スープ
すっぽんの唐揚 が 入ってます 超ウンマ~ ですよ
あっさりしてて 豚骨スープのこってりが 苦手になってきた我々の世代には
もってこい の味ですねえ 女性の方は 美容にもええようですよ

唐揚げの 入って無い すっぽんラーメン もありますよ

simoda5-6.jpg  唐揚げは 骨までしゃぶります!

simoda5-2.jpg 

マネージャーさんの お薦めは すっぽん煮込うどん こちらもすっぽん
コラーゲンたっぷりのエキスが 入ってます

simoda5-3.jpg simoda5-4.jpg

他に 毎回注文するのが ゲソの唐揚げ餃子 これも 人気メニューです

simoda5-5.jpg 

サービスで出してくれる サラダが また美味しいんです

すっぽんラーメンの虜になって通っていた すっぽん処 下田家 さん

今は 光線治療に ハマってます ( 光線治療は商売ではありませんよ )

食事をしながら 治療が出来て そのあと なんやかんやダベって

気が向いたら お店に置いてあるギターを 弾いて まさに天国ですなあ~

音楽仲間の ある師匠様は 週3回 すっぽんラーメン に通われてます(笑)

我が家では すっぽん処 下田家 さんを 下田治療院 って呼んでます

ちなみに 光線治療は営業とは無関係です 御厚意に甘えてるだけです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光線とスッポンでダブル効果ですねぇ~(笑)

円蔵さん

Wは いいよねえ~
おいらは すっぽんだけですが・・・
でも 今までは駐車場でボ~っと
待ってただけやから 今は天国さ!

TAKAさん

ええ~っ、ホンマなん?後で「百億万円いただきます」とか言われん?(笑)

あっしもやってもらいた~いo(^o^)o

Donさん

百億円って(≧∇≦)
ご自分で使うために置いて
おられます
風邪ひいたときには
お腹に アークをあてると
いっぺんに治るようです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる