明石うたの日 写真集 No.1485

5月6日に明石大蔵海岸で行われた 『 明石うたの日 2013 』
公式ホームページに 写真集がUPされました 

座・琉球パロディーギャング の写真とコメントも 沢山載っております

utanohi-1.jpg

taka5-1.jpg 
 
オフィシャルカメラマン 吉田 司さんの迫力ある写真と共に
実行委員長 どっすん さんの 楽しいコメントが掲載されてますよ

是非 覗いてみて下さい

http://plaza.rakuten.co.jp/akashiutanohi/diary/201306070000/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

この写真、ギブソンの色を出すのに苦労しましたが
気に入ってもらえましたか?

公式サイトではどっすんさんが上手に整理してくださり
自分が撮った写真なのに、感激してしまいました(笑)

来年は更なる高画質を目指して精進しますので、
よろしくねー。

ゴローさん

気に入りましたとも
小生だけなら 被写体がいいので苦労もなかったのに ギターの色は強敵でしたか
ありがとうございました!

TAKA59さん

気に入ってもらえてうれちい!
TAKAさんは絵になるからねー。

天気がいいと、コントラストが強すぎて
白は真っ白に飛び、黒は真っ黒に潰れて
しまうんですよねー。特にギターには
繊細な模様が入ってるしね。

ゴローさん

なるほどねえ〜
微妙なものなんですなあ
写真は 奥が深い
いえね小生もギター同様
ヨコシマなヤツっていわれます(^O^)

TAKAさん

 この写真、めっちゃかっこえーやないの。燦々と輝く太陽に
向かって、歌う喜びを全身で表現していて、最高のアングル
やねー(^^)

RC大谷師匠

でしょ!
プロカメラマンの撮影ですからねえ
ブログ用に勝手に引き延ばしたので
少しボケたのは小生のミスですが
被写体がいいと ええ写真が撮れるようです
ってか・・・(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる