SASAYU LIVE は100%女性ファン No.1487

6月8日(土) 魚の棚 でのチャリティーを終え SASAYU に向かいました

先月より SASAYU LIVE 月組公演 Ustream 中継となってましたが
生中継では画質が悪いということで 今回から録画放映にさせて頂きます
放映開始は 翌火曜日くらいになりそうです その辺は てきと~ 悪しからず

sasa6-1.jpg 

なんと この夜のお客様 パーフェクトに女性ばかり ( 年齢は別として )
小生も 力が入ります そうです解かりやすい男でございます

sasa6-2.jpg 

LIVEは 予定通り 19:00 過ぎから始まりました まずは ホストバンド
TAKA SHOW から ノリノリでないワケがございません!

sasa6-3.jpg 

20:00 からは ゲストの Relax Cafe 両師匠を交えての トークコーナー
LIVE 情報 のコーナー が約30分です こちらも話が弾みました

sasa6-4.jpg 

そして いよいよ ゲストの LIVEのコーナーです 真剣そのもの の両師匠

sasa6-5.jpg 

しかし 初老とはいえ 両師匠も 解かりやすい!
女性ばかりだと 曲が終わり トークに入ったとたん デレデレですやん~

今回の 『 Blues で Night 』 も無事 撮影終了 放映をお楽しみ下さい

sasa6-6.jpg 

この夜は もう一人 豪華ゲストが この人も 解かりやすい人です

後家殺しの たれ蔵異名をとる Tarezo
さんにも来て頂きました

sasa6-7.jpg 

この日は 朝から 座・琉球パロディーギャング2/3 TAKA & TARE

明石魚の棚で 一緒に唄ってきました

しかし 女性が多いと 歌にも力入りますなあ~ 男って単純ですなあ~ 

SASAYU LIVE 『 Blues で Night 』Ustream でご覧になりたい方は

Ustream の ホームを開いて 検索窓に sasayulive と入力して下さい

たくさんの 動画がUPされてます その中からBlues で Night を選択してね

http://www.ustream.tv/new/search?q=sasayulive&type=all 
←クリクリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

DJお疲れ様でした。お蔭様で楽しいトークができましたよ。
しかしなんですねー、女性客が多いと、自然と指先に力が
入ってきますなあ(^O^)もう、演奏もノリノリでめちゃ
楽しめました。
 
 
 

RC大谷師匠

お疲れ様でした
楽しい時間でしたな〜
UstreamのほうUP出来たようなので
こちらも お楽しみ下さい
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる