第一回 東播フォークジャンボリー No.1489

6月9日(日) 三木市で 『 東播 フォーク・ジャンボリー 』  が 行われました

fj6-1.jpg 

オールド フォークファンには 懐かしい フォークジャンボリー という名称 
1969年全日本フォークジャンボリーの名称で 岐阜県中津川日本初
野外コンサートが 行われたのです あれから44年 当時 青春時代を送った
若者も 今では すっかり おじいちゃん おばあちゃん になったのでございます

そして今 日本各地で あの青春時代を もう一度 と フォークジャンボリー
開催されております

fj6-3.jpg 
rpg-4.jpg 

小生も 座・琉球パロディー・ギャングで 参加させて頂きました 

fj6-2.jpg 

ヤギ リンゴ ちゃんの応援に ボックリンも掛け付けてくれました
 
fj66.jpg 
fj6-5.jpg 

加古川グループの歌姫 MEGUMI ちゃん 率いる  Me組

fj6-4.jpg 
fj6-6.jpg 

TAREZO さんは 琉球PG だけでは唄い足らん とソロでも参加

fj6-8.jpg

実行委員に演奏に 大忙しだった 青木さんと 藤本さん の 奏 音 (カノン)

総勢24組
の フォークソングファンが 大集合 楽しいイベントでした

実行委員の皆様方 お疲れさまでした ありがとうございました

※ Ustream 『 Blues で Night 』 を サイドバーの リンク欄に貼り付けました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訂正です

座・琉球パロディギャングではありませんぞ?

「琉球パロディギャング」ですぞ(笑)

「座」「The 」「ザ」などはいらないので御座るよ(笑)

円蔵さん

ええええっ そうでしたか!
こりゃまた失礼いたしました
このコメントが生きるように
ここまでは このままにして
次回より 座 抜き の
琉球パロディーギャング と
書かして頂きますので
悪しからず

はじめてのアコムならぬ

はじめてのTakaさんへの書き込み、実際には10回以上

お会いしてますがこちらでははじめましてです。



このライブは相当楽しかったのでしょう、自分は同じ時刻に

姫路のクラシック系の会場にいました。同じころ太子町の

あすかホールではLive in あすかの予選会がありました。



これから体が何体あっても足りない季節がやってきますね。

あじさいコンサートであいましょう(^^)

はりはり さん

10回?そんなもんじゃないっしょ!
もう5年ほど付き合ってまっせ
年5回としても 25回
ちゅうことは30回以上やん
どでもええわ 女の子やったら
とっくにデキでるでえ~(笑)

あじさいコンサートお待ちしております!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる