楽しい研修会 No.1492

本日は 従業員研修会のため 6時閉店とさせて いただきます

お店の入口に張り紙がありました http://www.hougel.com/ 

6月15日(土) 高砂市 にある ドイツ菓子 HOUGEL さんの研修会で
Relax Cafe さんと 琉球パロディーギャングで  楽しく唄ってきました

 LIVE だと思ってたら この日は 従業員研修会だったのです

Hog-2.jpg 
hog.jpg 
Hog-1.jpg  

従業員の皆さん 6時になったら お店を締めて 研修会の用意に大忙し
テーブルには お酒 オードブル お寿司 etc が わんさか並べられます

研修会 ということは 我々は 講師になるのかな?

社長さんの 開会の挨拶で  カンパ~イ 我々も料理を 御相伴になり
宴たけなわ に なったところで 研修は スタートしました
 
Hog-3.jpg 

ケーキ屋さんだけあって 従業員の方々も 女子率80% ええやん ええやん

琉球パロディーギャング の面々も  気合いが入る ってもんでございます

約1時間 たっぷり講師を務めさせていただきました

Hog-4.jpg 

お店の主任さんは BB大谷師匠の ギター教室の生徒さんでした
 
Hog-5.jpg 

黒い帽子は HOUGEL の社長さん と 赤い帽子は 加古川市にある
こちらも ケーキ屋さん MAKINO の社長さんのユニット

http://www.cakemakino.com/shop.html ←
MAKINO HP

Hog-6.jpg 

HOUGEL の社長さんも BB大谷師匠の 生徒さんなんです

同業者だけあって 息の合った ユニットでした

Hog-7.jpg 

楽しい 楽しい 研修会を 締めくくるのは Relax Cafe の両師匠

Hog-8.jpg 

社長が 音楽好きだといいですねえ~ こんな研修会なら 毎日でも

出席したいですなあ~ 眠気との闘いも 無縁ですヤン !

HOUGEL の社長 並びに 従業員の皆様

ありがとうございました !
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

お疲れ様でした。楽しい研修会だったでしょうv-275
琉球PGは素晴らしいユニットですね。個性的な3人が奏でる
ハーモニーは最高ですねー、7月のアモーレライブを楽しみに
していますよ。
また、ホーゲル・マキノの両社長さんのコンビも味のある歌を
歌ってもらいましたし、息子さん(主任)のB'Sのギターワーク
には度胆を抜かされました。
また、琉球PGとR・Cでライブをやってもらいたいとのオファーが
ホーゲルの社長さんからありましたので、また打ち合わせしましょうv-91

RC大谷師匠

いやあ~楽しい研修会に誘って頂き
ありがとうございました
主任さんのギターテク 凄かったですねえ!
さすが 師匠の教え子
ってか 師匠があんなギター弾かれてるところ
見たこと無いですけど・・・(笑)

TAKAさん

そんなこの世の楽園みたいな会社があるとな(゜ロ゜;

女の園…転職しよっかなo(^o^)o

Donさん

女性率の高い職場の管理者や
社長さんって 非常に難しいと
思いますよ〜
小生には 絶対無理ですわ
すぐに 酒池肉林 なんてこと
ばかり妄想してしまいそうで(^O^)

こんにちは
研修会、お疲れ様です。

それにしてもTAKAさん、いい笑顔ぢゃないですか☆
最近、ウクレレに触れてないんですけど
密かにブー先生以外の曲も練習中です。
でも練習しているうちにギターにも興味が。。。
とりあえず、ブー先生のウクレレをすませてから考えたいとおもいます。

ミカオさん

楽しい研修会だったので
疲れなんて 感じませんでした(笑)

とりあえずウクレレ マスターしましょう!
ギターは 玄が2本増えるので もうひとつ
難しくなりますよ ウクレレの基礎があれば
ギターも とっつきやすく なりますからね
コード覚えるだけで ストロークはウクレレで
出来てますから 上達は早いはずです!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる