祝 唄金道場2周年記念LIVE No.1503

道場B-1 

6月29日(土)  唄金道場の お祭り が Live Cafe Ohana で行われました

15.jpg  

弾き語リスト の多い 唄金道場生ですが Liveになると すぐに誰かが乱入し

即興の バンドが結成されます これぞ
唄金道場の醍醐味!

道場B-7 

この日は JK1年生ほのかちゃんが バイオリン演奏で 葉加瀬太郎
さんの「 エトピリカ 」 を お母さんは どんぐり亭霜月(そうげつ) の講座名で
落語 「 ちりとてちん 」 を演じてくれました 唄金道場では こういう
異種格闘技の参加 を求めているのです ありがとうございました! 

16.jpg    
道場B-8 
道場B-9 
道場B-6 
道場B-5 
道場B-4 

6時間の長丁場のLIVE でしたが 皆さん 大いに楽しんで頂きました

お疲れさまでした また来年 3周年記念LIVE をお楽しみに!

3周年に向けこの先も ちょうたり で 毎月最終金曜日 開催致します

楽しいでっせ~ 遊びに来て下さいねえ

前夜祭に スペシャルに 参加して頂いたみな皆さま方

ア・リ・ガ・ト・ウ ございました 今後も 道場を盛り上げて下さい

この度 唄金道場の コピーを 作りましたので 覚えてね

ナン と カレーを 食べながら 生音 生唄 生ビール (ナマステ)
 
歌う門には 福来たる 唄金楽しい また来たる

毎朝 3回唱えて下さい きっと幸せが訪れますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

二夜連続で、お疲れ様でした。
しかし何ですねー、ちょうたりの、何でもあり
飛び入りありの気楽な雰囲気はうれしいですね(^^)
これからもどんどんやりましょうねー!

RC大谷師匠

連日の参加ありがとうございました
一発合わせなのに きちんとした
音楽になってますやん!
あれが凄いところ醍醐味ですなあ
皆さん素晴らしい!
今回はバイオリンや落語まで
参加頂き面白かったですわ
出来るだけ長く続けて行きます

TAKAさん

2日間、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

これからも時間が、あれば道場に顔出したいと思います。

その前にもっと練習しなければ。。。。

なにわともあれ、これからも末永く頑張ってください。

TOMO-Gさん

参加おおきにでした
練習しに 道場に来るんですよ!
もうTOMO-G の名札は 道場に
挙げときますからね!
今後とも 宜しくです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる