Bar Spooky Angel No.1504

さんけつ-1 6月30日(日) 姫路市 魚町

金土日 と3連ちゃんLIVE の仕上げは 姫路 BAR SPOOKY ANGEL

酸欠 

70年前 小坂一也&ワゴンマスターズ に熱狂し 50年前 ブルーコメッツ
ザ・スパイダース  ザ・タイガース ザ・テンプターズ ザ・カーナビーツ
ゴールデンカップス ザ・ダイナマイツ 
に熱狂し あまりにの興奮に
失神者が続出した かの 日劇ウエスタン・カーニバルを彷彿させるような
LIVEであった 狭い店内は満席 酸欠や 酸欠や 息苦しい~ 湿疹 失神!

酸欠-1 

前の方は ぎばちゃん 目当てに押し掛けた うら若き女性軍で埋まった

酸欠-2 

復活!死の淵から舞い戻った プロの酔っぱらい 青ちゃん お帰りなさい
久しぶりに 3人が揃った なんちゃんず やはりトリオがいいなあ~
アル中専用楽器 フラットマンドリンを奏でる 青ちゃんのトレモロが冴える

さんけつ-2 
酸欠-3 

満員の客席と カウンターで 警備に当たる 屈強な男たちの図
やはり 日劇ウエスタンカーニバル の再現である

酸欠-4 

屈強な男たちが見守る中 色白のYUKIちゃん MCも冴える

酸欠-5 

主宰者でもある オーナーのBAND SPOOKYS
ボーカルの ジーノさん マイクとKISS したとたん 関電 いや感電する!
こともあろうか 3回も感電 完全に歌詞がぶっ飛んで わけわかめ の図

酸欠-6 

ラス前 TAKA SHOW かと思いきや KOBA SHOW さん

こばやし しょーじ 略して KOBA SHOW  存在は 知っていたのだが 
この度 縁あって 初めて一緒にさせて頂いた そのうち 対バンで
TAKA SHOW  Vs  KOBA SHOW が実現する日も近いであろう

ゲストは やはり 宮川左近ショー ロマンショー であろう

酸欠-7 

TAKA SHOW  日劇ウエスタン・カーニバル を 締めさせて頂きました

播州の暴走列車
TAKA SHOW のステージ では 湿疹者 続出

しかし 前後に並んでのステージは 初体験 アイコンタクト まったく取れん
これがまた ある種の緊張感があって なかなか楽しい~

唄金道場 前夜祭・スペシャル そして SPOOKY ANGEL の3連ちゃん

小生 風邪気味でありましたが 普段のボーイソプラノが しゃがれた声で
なかなかの ええ感じでありました もちろん頭は ランナーズハイ のような
テンション上がりMAX 状態 非常に充実した 3日間のLIVE でありました

帰りには 親戚集まっての 会食もあり 流石に この日は 帰宅して
9時に就寝  泥のように眠りこけておりました・・・

現在 水曜日の深夜 あああっ ブログ書かな~ って目が覚めました

AM 02:37 ニワトリ起こしに回るか それとも もう一度朝まで寝るか・・・

この三日間 出会った全ての皆様に 感謝です!  
多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Spooky アコライブ

この度は参加して頂きありがとうございました。

発案の時から締めは「TAKA SHOW」と決めていました。(^_^)v
ねらい通り、オーディエンスと一体感のある、
楽しいライブになり、主催者側の立場としましては
感無量でございます。(^_^)v

これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。m(_ _)m

Zinoさん

ホンマにありがとうございました
楽しいLIVEでありました
適当なことばっかり書いてスンマセン(笑)
当日は 心地良い疲労感が漂い
いわば バテマラ状態でのステージでした
出来のほどは?ですが ウケてたから◎
オイラの場合 良し悪しの判断は
ウケルかスベルか これでありますからネ

次回も また呼んで下さい!

モー! 入られへんのに~

会場に行ったら店主の一声、けれど立つことなくライブ
観れました。

ギバちゃんはあじさいのときより慣れてようでしたね。

プロの酔っ払い(彼が見たくてやってきた)

復活できてうれしかった。ユキちゃんを支えるギバちゃんは

とても頼もしい、コバさんの「ありがとう」のはいりが

どうしても耳に残りました。そん時には思い出せなかったが

結婚式(披露宴)で謡われるあれやろ




んでTakaShow

この日はShowさんは女装はせず(某女性向けの服は着ず)
Takaさんはいつも通りの姿で。立ち位置の違いに戸惑う

などありましたが「イカ」の話題がなかったんが

良かった思うライブ感想です。

はりはりさん

御来場ありがとうございました!
それぞれが特徴のあるメンバーで
退屈しないLIVEだったかと思います
「 イカ 」の話は封印してますよ!
そういえば 今回のSHOW君は地味ですな(笑)
また宜しくです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる