衣替え  No.1506

暑い 一日でした で 播州地方の 梅雨って 明けたんでしょうか?

とにかく これは もういらんやろ ぼちぼち仕舞うとしますかねえ 
 
( 季節商品って 仕舞うタイミングが 難しいのよねえ~ )

ストーブ 

今月も 毎週 土日は なんらかのLIVEが 入っております

今週の LIVE情報

7月6日(土) 高砂市 銀座商店街 納涼夏祭り

ぼっくりん-7 18:00頃~22:00頃まで 銀座商店街の何処か

TAKA SHOW で出演します 夜店や イベント盛りだくさん・・・ らしい

高砂名物 にくてん の屋台も出る・・・らしい 遊びに来て下さい


7月7日(日) 神戸三宮 別館 神戸少年 LIVE  タイトル解かりません?

神戸少年-7-2 神戸少年-7

LIVE スタートは 19:00 ~  LIVE チャージ 500円

生田神社の 一本東の 道沿いらしい 初めての お店です 緊張しますね

TAKA & TAREZO で出演します 対バン あると思います・・・


今週は 詳細が よく解からず 半端な案内で ごめんなさい

行くとこ無い すること無い ってヒマを持て余してる方 来て下さい

TAKA SHOW  も  TAKA & TAREZOU

損させまっかいなあ~ 来てや!
 


コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

暑いでんなあ(;´д`)

最近、Facebookのプロフィール欄にブログのURLをアップしたら、アホな書き込みをぎょうさんするヒマな奴がおるんで、しばらく書き込みできまへん(-_-;)

再開したら、また連絡するばいm(__)m

Donさん

そんなことになってるんですか
政治的なことや宗教的なこと
書いてるわけでもないのに
えらいことですなあ
しばらく休眠ですな
またよろしゅうに!

TAKAさん

いや、いや、ブログはこれまで通り毎日アップするんやけど、コメが入れられんくなるんすよ。アホがいなくなったらまた書き込めるようにするっす(-_-;)

Donさん

コメは 日本人にとっちゃ
命の次に大事なもの
それを荒らすヤツは許せんなあ~
オイラのブログにも 毎日 わけわかめ
の コメントが入って来ますが
むっちゃ昔の記事に 書いてきます
自動的に送られてくると踏んでますが
支離滅裂の文章で ちょっと楽しいでっせ(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる