久美さんのお店 No.1513

7月14日(日)三連休の中日 ドラゴンズ   福崎まで行ってきました
 
福崎2 

その昔 生野銀山から 姫路港まで 鉱石を運んだ 銀の馬車道 の宿場町

市川の流れのすぐそばに Gallery & Tea Room りんごの木 は あります

福崎1 

りんごの木 に行くのは 3年振りくらいでしょうか

オーナーは 音友達の 久美さん 三線を弾かれる スレンダー美人です!

fukusaki1.jpg 

オーナーが 素敵なら お店もまた 素敵なお店なんです オサレなお店でっせ

fukusaki2.jpg 

ランチを 注文して ゆっくり庭を 拝見させて頂きました

姫リンゴ  リンゴ  ブルーベリー  葡萄 いろんな果実が実ってました

福崎3 

お昼を少し回ってたので 名物の ハヤシライスは 売り切れていて

ひよこ豆の タイ風カレー を注文しました

fukusaki3.jpg 

生け花を使った 箸置き もオサレですやん ポテトサラダのジャガイモは

昨日 畑で収穫したものだとか 黄色い色のジャガイモでした

タイ風カレー 色は 薄かったけど ピリッとした 辛みと 酸味が効いてました
 
ココナツミルクを使われてるのか まろやかな味に仕上がって Good !

美味しかったです ごちそうさまでした

3年振りに急に りんごの木 に行きたくなったのは 先日 音友達の

TOMO-G 君が りんごの木 のプロモーション ビデオ を フェイスブックに

UP されてたのを見て  久しぶりに 行ってみたくなったからなんです
 
http://www.youtube.com/watch?v=NRiD3azEHFw



⇑ クリック  
どうです 行ってみたくなったでしょう

 TOMO-G君の 作品  ぐる☆たま  いいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店ありがとうございました~♪
さっそくTOMO-Gくんのプロモーションビデオ効果☆
嬉しいです~♪

今は、熱くてお花少なくなっていますが、
また、お花のキレイな時期にも、ぜひいらしてくださいね♪

また遊びましょう~♪

一服の清涼剤
って感じの りんごの木
癒されたわあ
また遊びに行きますね

TAKAさん

TAKAさんに教えてもろうて、何度かチャレンジしてやっと見つけたけど、車停めるとこが見つからず、断念。結局行かずじまいになってもうたんよ(-_-;)

TAKA59さん

久美さん、こんなステキなお店のオーナーだったんですねー。
一度行ってみたいけど、GBであんなコメントしたから
出入り禁止だろうなあ(泣)

上品なあw足しにピッタリのお店なのに、残念(笑)

Donさん

今となっては…
お店の前にPありますよ

ゴローさん

そうですねえ〜
5m以内への接近は禁止!

久美さんは 心の広い方なので
大丈夫ですよ(^O^)
小旅行気分で
柳腰と襟足の撮影に
行ってらっしゃいませ〜
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる