親父達の逆襲 第一章  No.1515

ついに始まったぜ 『 親父達の逆襲 』 という名の 路上ライブ

7月16日(火) JR加古川駅前に 中年ミュージシャン達が終結した
路上ライブは 若者だけの特権じゃない
ほんまは 俺達 親父だってやりたいねん  しかし いまさら こっ恥ずかしくて
路上ライブなんて・・・  でも やってみたいやん !  憧れるやん!

赤信号 みんなで渡れば 怖くない かのツービート のネタじゃないけど
そんな意見に賛同してくれた 多くの音友達が 集まってくれました

午後八時 予定通り JR加古川駅連絡通路LIVEは 始まりました
通路出口の近くに ポリボックスがあり 排除されることもあると聞いていた
ので いつポリさんの中止命令が出ても悔いが残らぬように
一人一曲回しで やれるところまで やろう ということで LIVEを 進めました

結局は 8時から11時までの 3時間の間 ポリさんは 現れず 最後まで
LIVEを 終わらせることが出来ました

rojyou-2.jpg 

まずは 燃える闘魂 アントニオ 猪木  消える毛根 TAKA59 から

隣は 何をする人ぞ 後家殺しの TAREZO さん

rojyou-1.jpg  

浴衣美人 ヒロコの お兄さん 吐田さんで登場 TPOで 女性にもなる人
 
路上7-7__ 

昭和レトロ感漂う おしどり夫婦漫才 ? いや 愛音デュオ ハセキカクさん

路上7-6__ 

加古川を代表する 歌う ゆるキャラ ヤギ リンゴ ちゃん  癒される~

路上7-5__ 

ふわふわインテリジェンス TOMO-G 君  彼も 癒しキャラかも

この夜は 缶ビール 9本 飲めば飲むほど ベースが冴える michi さん

rojyou-3.jpg 

ギター初めて半年で GIBSON 買って斎藤和義を マスター  ナメとんか!

驚異的な上達やん ムッシュの弟子 名前? 師匠 間違うてるで 君!

rojyu-4.jpg 

この夜は 地味な衣装で登場 御存知 ここら界隈のドン ムッシュ秋葉原

ムッシュ といえば ♫  タ タ タ タンメン  タ~ンメン  ごちそうさん !

rojyou-4.jpg 

フラットマンドリン弾きは スケベで アル中 を 地で行く アーリー藤本

路上集-2 
路上集-1 

右のウクレレ弾きは 元祖 歌う ゆるキャラ 円蔵君

路上集 

歌ってる前を 自転車 走る 走る 流石 通路やねえ~

rojyou-5.jpg 
rojyou-6.jpg 

そして 最後を締めくくって くれたのは 播州の飛び道具 Yori さん

最高に 楽しく 熱い熱い 路上ライブで ございました!

ギャラリーの皆様も ありがとうございました またやりまっせ !

次回 親父達の逆襲 第二章は 8月6日(火) の予定です

皆さん お疲れ様でした  ありがとう! またやろでえ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさんへ

お疲れ様です。

多分、警察官もこの集団に関わるのが怖かったのではないでしょうか?^^;

かぼにゃん さん

さわらぬ神に 祟りなし
ってか… そうよ来たらどないしょ
って思っててん
「 なにが悪いねん!わしが一発ガツ〜ンと いうたるわい!」
なんて決起盛んなおっさんも
おりましたからなあ〜

消える毛根 Taka59 👏👏👏
座布団三枚!
しかしまたお書きになられましたね松山さん。。。
あれほどダメだと言ってるのに。

アモーレの予行演習よろしくです。
先におらくさんか。。。

どちらもよろしくです!

たれぞう




後家殺しさん

御自分の名前くらい
書いておくれやっしゃあ~(笑)
金 土 日 3連発宜しく!

TAKAさん

最近人気あるアーティストは路上ライブ出身が多いから、TAKA SHOWがブレークしたら、もらったCDに高値つくかもo(^o^)o

すごい~~~

どこまでも活動的ですねえ~尊敬します~・・・

最近の路上は、「マイク使用」が「普通」みたいですが・・・「そうじゃあ~ないとこ」が素敵です・・・

益々、お気張りやす~・・・\(^o^)/

Donさん

親父達に そんな欲は
まったくござらんのです
ただ路上の雰囲気を
味わいながらビールが
飲めたらって連中ばかりですよ

たばささん

楽しかったですわあ
久しぶりにスタンディングで
ガンガン歌ったら 気持ちE〜
昔は 地声勝負でしたもんなあ
小生は こんなスタイルの
LIVEが 大好きですねん!

TAKAさんへ

いやいや、お疲れ様でした。

そして、20年ぶりのストリート!しかも地元加古川で(^_^)v

感無量でした。

ただ、如何せんアリアちゃんのひ弱なボディーでは、音量不足だったかも。。。

次回は、当時の相棒ヤマハのAPX君とともにやってみとーござんす。

なにわともあれ、ありがとうございました。

TOMO-Gさん

なかなかよかったでえ〜
あそこ声は響くのに
どのギターの音も死んでましたね
フラットマンドリンやウクレレの
高音の方がよく通ってましたわ

今度は もう少し中央付近でやるかな
しかし皆さん暑いから外で聴いてたしなあ ポリス来んでよかったわあ

ブログやフェイスブックを見て
たくさんの人が来てくれて
感謝 感謝ですわ
次回は もっと増えるかもなあ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる