お座敷LIVEで 暑気払い No.1517

暑うございますなあ~ が合言葉になって来た今日この頃でございます

暑気払い とは ええ言葉ですなあ これは ええ飲む口実がとばかり
7月20日(土) 加古川市にある 鉄板居酒屋 音楽食楽(おらくしょくらく)
に たくさんの人が集まってくれました 座敷 カウンター 満席になりました

今夜の出し物は TAREZOさん企画による
『 たかたれ DE ナイト 』

oraku7-1.jpg 

じゃんけんで負けた マダムキラー TAREZO さんのソロから始まりました 

おらく7-2 
oraku7-2.jpg 

続いてTAKA59 ソロ こう熱い二人が続けば ビールの売れ上げも上がるで

oraku7-4.jpg 
oraku7-5.jpg 

ん? 『 たかたれDEナイト 』 のはずが 店主ムッシュさんの 粋な計らいで
この日初めてお会いした ジュン・レノン さんが ゲスト?に来てくれました 
爽やかなインストロメンタル で 暑苦しかった店内に 涼風を吹き込んで
くれました ジュン・レノンさん ありがとうございました

oraku7-6.jpg oraku7-7.jpg

中休み恒例の 店主ムッシュさんの ステージ でまた 蒸し暑くなる

oraku7-8.jpg 

そして 最後を締めるのは TAKA & TARE  暑苦しさもピーク 39℃

熱気ムンムンの 『 たかたれ DE ナイト 』 でした

集まって頂いた お客様 窮屈ですみませんでした 暑気払い 出来ましたか

TAREZOさん おおきにでした 楽しかったです ジュン・レノン さんもおおきに

TAKA & TARE に 集まってくれたお客様 感謝いたします!おおきに

            多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした

連日のライヴ、ご苦労様でした。
色々と反省点はあるものの楽しい時間でした。
ありがとうございます。

またライヴにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

ではまたやりましょう!

たれぞう

TAREZOさん

お疲れ〜
いつも突然の要求に
対応頂き 感謝であります!
サプライズもあり
楽しかったですなあ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる