ええのん出来ました! No.1533

こず 

なかなか出来のいい DVD が出来たんでございます 

いつもLIVEに来て いい写真を撮ってくれる 呑んだくれの男 もっちゃん

TAKA さん こんなん作って来ました 」 と持って来てくれたのが

4月に 舞子の 酒と肴 こずみっく で行われた 『 TAKA59 誕生日LIVE 』の

模様を スマホで写したものを 編集してDVDに焼いてくれたものなんですが

自分で言うのもなんですが 自分で言わないと誰も言ってくれないので

言っちゃいますが この日のオイラ なかなかええ出来なんでございますよ



DVD には この 『 I shall be released 』 の他に小生の歌は4曲入ってます

ボーナストラック?なのか オフィスうなぎ 所属のミュージシャン

うなぎ山椒 YORI BROTHERS も入ってるので 次の焼き増しの時には

これは カットでええです  TAKA SHOW だけにしてね
もっちゃん

こず-1 

先日の SASAYU LIVE に来てくれた 女性の方だけに プレゼントしました

ところ 好評でしたので もっちゃん あと200枚ほど 焼き増し頼むでぇ~

冗談抜きで いい記念DVD が出来ました
もっちゃん おおきに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぬぅ~!

カットとは?先輩、平にご容赦を~!笑
どんなんか知らんし~。たぶん私しめは、無茶苦茶してると思うんで、自主規制で消しといて下さい。おねげぇしますだ庄屋様~!
ほんで、いつのまに、オフィスうなぎ所属に、なったんやろ~?
う~ん。笑 もっちゃんは、サイコーにええ酔っ払いでっせ~!

Yoriさん

おいらの ソロDVDなんで
TAKA59ファンのみに
プレゼントしますので
カット足からず(^O^)

うなぎ社長に深入りすると
オフィスうなぎ所属になってしまいますね!
アドバイスしときますが
契約金 及び 給料は一切でませんので 美味しい仕事は事務所を通さないようにしましょう

酔っ払いもっちゃん もオフィスうなぎ公認カメラマンに なってしまってるようですな
ヨリブラのDVDも 作ってましたから
また 貰ったら

いいなぁ~

うらやましい!!

円蔵さん

ほんまに 上手いこと
編集されてるし
販売してもええわ と
思うくらいですよ〜ん
買い手はいないでしょうが
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる