弱り目に祟り目  No.1534

まず最初に 我が家のPCが どうやらウィルスに感染してるようで
ブログの更新が 思うように進みません 今回はとあるところのPCで
内緒で更新いたしました次回は どうなるやら・・・

スパイ 

スパイウェアが 検出されました 作成画面にこいつが出ると その後
長時間待っても 次に進めなくなってしまってます

おまえが スパイウェア ちゃうんかい! てなことで

じんたい-1 

PCばかりでなく 小生の体がDOWNしてしまっておるのです・・・

先週の土曜日から 右膝が強烈に痛く 歩行さえも難儀しております
12日の月曜日は 右足を引きずるように 出社 なんとか泣きながら
( 大人ですから泣いてませんが )仕事を終え 整形外科を探すが あいにくの
お盆で 評判の良い整形外科は お盆休みに入ってました
しかたなく 評判が良くも悪くもない整形外科が開いており 見てもらうことに

夕方 電話をして訪問すると ラッキーなことに 他に患者さんもおらず
すぐにレントゲンを 撮ってくれました  先生 レントゲン写真を見ながら

大丈夫です 骨は異常ありませんね 十字靭帯か 半月板が
何かの拍子に どうかなったんでしょう 痛み止め と湿布出しときます 」

ええっ それだけ? 触ったり 調べたりはないのん?

ものの30分ほどで 病院を出て 家に帰り 湿布を張り 痛み止めを 飲むが
一向に楽にならん!

翌日の13日火曜日も 泣きながら( 大人なので泣いてません)仕事をする

うまい具合に 14 15 16日と お盆休みだったのですが
歩くと あまりの激痛に 3日間は 椅子に座って 高校野球観戦
痛みをこらえながら トイレに通うのみ

14 15日の夜は 整体・鍼灸師の 友達に 針を打ってもらい 整体をして
もらうと ずいぶん楽になったが 朝になるとまた激痛

16日になってやっと 評判の良い整形外科が開いたので 早速見てもらった

再度レントゲンを撮って 足をひねったり 引っ張ったり どこがどう痛いのか
先生が 確認してゆく

大丈夫です 骨は異常ありませんね 加齢とともに 半月板がすり減り
骨が当たるので痛いんです  痛み止め と湿布出しときます
 膝に痛み止めの 注射打ちますので 明日からは大丈夫でしょう
6日ほど持続しますので その間 リハビリに 通ってください 」

てなことで 17日(土)から 出社しましたが

歩けますやん!仕事出来ますやん !

やっぱり 評判のいい病院にいかんと あきまへんな
どちらも 言われてることは ほぼ同じなんですけどねえ~

痛みが取れたら 5回に分けて ヒアルロン酸の 注射を
膝に注入するらしいです・・・ ちょっと怖いけどねえ

膝のほうは 何とか見通しが付いたのですが

問題は PCやなあ~ 苦手やもんなあ

次回 更新 いつになりますか、、、


コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

整形は特に上手い下手の差がはっきり出るっすね(((^_^;)

何かと通わしたり、薬出そうとする医者はNGだす(-_-;)

TAKAさんへ

それはそれは~辛いことでしたねえ~・・・

まあ~僕みたいなサッカー選手(?)にはよくあることで・・・

ちょっと違うのは、「加齢とともに」ってとこではありますが(笑)・・・

しっかりと養生してくださいませ~・・・

Donさん

辛いっすわあ〜
金曜日に打った
ブロック注射も
今日 月曜には効果が
切れてきたわあ〜

たばささん

歳は取りたくないねえ〜
先行き不安だらけですわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる