祝 ブログ復活 !Cafe25 Vs LIVE 参戦記  No.1535

何故か 原因不明でクラッシュ寸前状態だった我が家のPC でしたが

よく解からんけど 今日から突然 復活しよった! なもんで 久々の更新です

C25-1.jpg 

8月18日(日) たつの市 旧龍野の街中にある Cafe25 で唄ってきました

C25-2.jpg 

旧龍野の 街中は いつもひっそりとした感じで 美しい白壁の住宅街が続く
そんな街中に 古民家を改造した Cafe25 はある
レストランでありながら 楽器屋さんでもあり ツアープロのLIVEも 手がける
とにかく マスターが 音楽に対して本気で 城下町龍野に 音楽の基礎を
築かんと 真剣勝負しておられます

C25-3.jpg 

お店に入るには 庭を抜け縁側から 入るのだが 入ったらすぐにステージ
LIVEのある日は 2部屋をぶち抜くと 40畳ほどのスペースが出来上がり
このスペースには 大きすぎるほどの音響設備 最高のマスター自らが
納得のいく音を作ってくれるので 歌い手も 必然的に真剣なステージを
進めなくては という気持ちになって来る

C25-4.jpg 
C25-5.jpg 
C25-6.jpg 
C25-7.jpg 
C25-9.jpg 
C25-8.jpg 

この日の LIVEは 『 Vs LIVE Vol.2 』 というタイトルで 集客数によって
出演順が決まるという バトル形式の 至上主義的な 真剣勝負だった 
結果 TAKA SHOW は惨敗 Vol.2 の優勝者は 武内太一君 っであった

小生も Vs LIVE に対しての 取り組みの甘さに 反省を強いられる結果に
しかし この悔しさは 必ずや 別の形で必ず リベンジすることを心に誓う!

アマも プロも含め LIVEの一番の悩みは 集客力である 何年経っても難しい
しかし ミュージシャンとして 一人でもたくさんの人に聞いて貰いたい
と思うのは 誰しも同じ  そして場所提供をしてくれるお店側にとっても
一人でも 多くのお客さんを集めて欲しいと思うのも あたり前のことである

今後は そのことを肝に銘じて 一人でも多くの集客が出来るよう
ひとつひとつの LIVEに 取り組んで行かなければと あらためて
思いおこさせられた Vs LIVE 参加であった

C25-10.jpg 

真剣勝負のLIVE が終わった後は 和気あいあいの 打ち上げが待っていた

C25-11.jpg 

打ち上げ参加希望の お客さんも交え たくさんの 美味しい料理を食べながら

楽しい時間は あっというまに過ぎて行ったのである

恐るべし Vs LIVE  恐るべし Cafe25

たつのに Cafe25 がある限り たつのには 素晴らしいミュージシャンが

育って行くだろうと感じた  ありがとう Cafe25

少数でしたが 遠くたつのまで 来てくれた TAKA SHOW  チケットを
  
買って下さったお客様 おおきにでした

Cafe25 のスタッフの皆さんも たいへん お世話になりました

TAKA SHOW 今回は惨敗でしたが こんなもんちゃいまっせ !

今回の Winner 武内太一君 おめでとう!

チャンピオン大会も 頑張って下さい! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~

「PC復活」、おめでとうございます~・・・

「更新」を首を長~~~~くして、お待ちしとりました~・・・

「集客数によって出演順が決まる」・・・過酷なLIVEでしたねえ~・・・

音楽舘でも、「アコフェス」は、チケット販売が「多い順」で、自分の「出演順」を自ら決めることが出来ます・・・

・・・にしても、「TAKA SHOW」さんで「惨敗」とは・・・とても「ハイレベル」なライブですねえ~・・・

「集客」・・・ほんま、「これ」が無ければ、「たばさソロライブ」の復活も夢ではないのですが・・・(笑)

たばささん

復活しました!しかも以前より
サクサク動いてくれます
自分なりに あれこれやってみましたが
結局 何が公を制したのか わっかりましぇ~ん
嫌なスパム広告も消えてくれたし バンザ~イ
一時はPCの買い替え寸前まで 考えましたわ(笑)

LIVEと集客 消えることのない課題ですなあ~

TAKAさん

ご生還おめでとうさんどすm(__)m

お互いアナログ世代には難儀な代物やねえ(;´д`)

Donさん

TAKA59 は 恥ずかしながら
帰ってまいりました by 横井正一さん
 
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる