ONE DAY OKINAWA FESTA 終了  No.1538

ONEDAY8-1.jpg 

8月24日(土) イオン明石であった 『 ONE DAY OKINAWA FESTA

24時間点けっぱなしTV愛は地球を救う 」協賛ステージで 唄ってきました

沖縄民謡 舞踏 POPS 多彩なステージが繰り広げられ 海の広場は
沖縄色満載  我れら " ニライカナイからやって来た愛と平和の戦士 "
琉球パロディーギャング も 全開でブッ飛ばしてきましたさ

ONEDAY8-2.jpg  

ゆがふバンド のステージが始まると 一気に 琉球ワールドやん!

ONEDAY8-3.jpg 

ステージ横の募金会場のほうでは  たくさん方々が 募金してくれたようです

全国では 4億円ばかし 集まったらしい

ONEDAY8-5.jpg 

エイサー 心  の皆さんの 迫力満点の ステージ かっこええわあ~
 
ONEDAY8-4.jpg 

沖縄系 変態集団? ゆ い  なかなか 素晴らしい 癒しのステージです

ONEDAY8-7.jpg 

ピンダ ☆ ピンザ 三線会  正統派 沖縄民謡 心洗われるステージです

ONEDAY8-6.jpg 

伊佐幸子 舞踏道場 の皆さん 沖縄伝統の舞踏は 会場を釘づけでした

夏フェス8-1 

さて ラス前 沖縄舞踏の後に 何故か我らの出番 天国から地獄へ

琉球パロディーギャング の ウリは  おっさん3人が かもし出す

ド迫力のハモリやで  なことで この日もハーモニーフラッシュ炸裂でした

夏フェス8-2 

いよいよ 沖フェス も大詰め  美ら美ら の登場に 会場もヒートアップ

夏フェス8-3 

小生も ついつい 美ら美ら さんにノセられて 膝が痛いのも忘れて

モンキーダンスじゃない  カチャーシー を踊りまくってしまいました・・・

いやあ~ 楽しい じつに 楽しい ONE DAY OKINAWA FESTA でした

後 日 談  

小生 24時間つけっぱなしテレビ って あまり見たことないんですが
今回は ちょっとだけ参加したってこともあり 感動しろよっ !ってやつに
ノセられて 見てしまったんですが 小学生の 8の字縄跳び ギネス挑戦
不覚にも 興奮してしまいました 子供達が頑張ってる姿 ってやっぱええわ

寛平ちゃん 1500m マスター日本記録を更新したしなあ 頑張ってはるな
室谷信雄さんも久しぶりにTVで見たら すっかり玉ねぎ頭やったし

88Km 走るっていってた おばちゃんは 絵ずらも 悪いし 間に合わんし
毎年 誰かが走らなアカンのですかねえ? あの意味がようわからん


コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさんへ

いやあ~大変なご活躍・・・素晴らしい!・・・

「24HTV」・・・僕は、興味がなくて、どの局のものも、ほとんど見ません・・・

「放送されている部分」のほとんどに「作為」が感じられて・・・

ほんと、「誰かが走らなアカンのですかねえ」と僕も思います・・・

たばささん

同じく 感動 お涙頂戴を
押しつけられてるようで
見ないんですが 今年は
主催者が協賛してたこともあり
ちょっと気になったもんでね

各局 これはどうやって感動ネタ
必死に探してるんでしょうな
募金活動自体は否定することは
ないんですが

心が捻れてますなあ〜
素直になれない淋しさです
イベント自体は毎年 沖縄色
豊かで楽しいですよ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる