琉球パロディーギャング Hour 終了しました No.1542

ながらくお待たせ致しました ブログ完全復活宣言します !
今回より 新らしいアイテムから投稿します 

9月7日 土曜日 東加古川にある 和洋ダイニング SASAYU
琉球パロディギャング のライブがありました
あいにくの 雨模様でしたが 始まってみると会場は 満席の状態 
集まって頂いた皆様 ほんとに ありがとうございました 大感謝です!  

 りゅうさり-1  

TAKA59 のソロからスタートでした 得意であるブルースぽい曲を選曲
しましたが
借りて来た猫 のようで なかなかエンジンが掛りません
なぜなら 真正面の席に 小生と マネージャーさんの 両 母君様
監視しておるのでございます  やりにくいよ~
敬老の日も近く 我が母君様の誕生日も近いとあって 客席のスベリ止めに
呼んだのでは ありますが トークも
スベリっぱなしでございました・・・

りゅうさり-2 

続いては 播州きってのマダムキラー Tarezo さんのソロ
母君様方に気を使って 美空ひばり さんの 東京キッドを唄ってくれました
ふたりとも 大変喜んで おられましたよ
Tarezo さんは マダムだけでなく 老婆キラーでも あったのですねえ 

りゅうさり-3 

ゲスト Sari Sari 登場  息の合った二人  イッキに Sari Sari ワールド

何度聞いても ええわあ~ 癒しですなあ~

りゅうさり-6 

ウクレレと三線 二人の歌声  ♪ あんまあ(お母さん) では涙ぐむお客様も  

りゅうさり 

満を持して ニライカナイ からやってきた 愛と平和の戦士

琉球パロディーギャング のステージ たっぷり1時間以上やりました

自分で言うのも なんですが おっさん三人のハモリは 大迫力ですなあ

笑いと涙の メッセージ 琉球パロディーギャング  ちょっとイケてまっせ !


りゅうさり-4

アンコールでは Sari Sari 久美子さんも入って

 ♪ あなたに  琉球PG & Sari Sari で熱唱~

りゅうさり-5

あっという間 楽しい 2時間半の LIVE でした

ニライカナイから 悪天候をついて ANA 194 便に乗って やってきた 

琉球パロディーギャング Sari Sari

東加古川 SASAYU に しばし 南国の風が吹いた夜でした

集まって頂いた お客様 ありがとうございました

             多 謝  再 見 

※ 作動不良のため 遅れてたLIVE の記事も 徐々にUPして行きますので

今後とも 訪問のほど 宜しく お願い申し上げます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完全復活おめでとうございます(^-^)

エンゾー

迷い迷って i Pad にしたさあ

待ってましたよ~!禁断症状に苦しんでました。このブログ菌は、強烈ヤカラね。トラブルに負けず、続けて下さい。また、一緒にライブしましょ。

yoriさん

いろんなことがトラブル続きですが
試練を乗り越えて頑張りまっせ!
ライブはイヤなことも忘れさせて
くれますねえ~ またやりましょう!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる