週末LIVE情報

9月14日(土) 東加古川 和洋ダイニング SASAYU の 月例LIVE です

月組公演は 小生の担当で 本来なら Ustream 録画の日ですが
今月は 11月のイベントの会議に出席の為 欠席させて頂きます
うなぎ1号さんに お願いして 通常のLIVE形式で 月組公演は 行われます

SASAYU9.jpg 

今月の SASAYU LIVE は 月組 星組も 面白くなりそうです 

9月14日(土) は加古川市 音楽食楽では TOKUさんの 初ソロLIVE

あるようです  困った! お客さんが散ってしまいそう

さて どちらを選択するか それは 貴方次第


9月15日(日) 加古川市 河原公民館で 敬老の日 お祝いイベントがあり

TAKA & TARE で 出演させて頂きます

これを機に TAKA & TARE は 新たに 三蔵法師 と 孫悟空 という

ユニット名で 老人ホームや 各種施設の慰問を 活動の場として

懐かしのメロディーなんかを 演奏してゆきたいと思ってますので

是非 来て欲しいと 思われる方 遠慮なくオファー下さいね

お知り合いにも 推薦していただけると あいがたいです

昨夜はこんな曲を 練習しました

〇 お祭りマンボ   〇 伊勢佐木町ブルース  〇 鼻が作動中 いや 花笠道中

〇 恋  〇 夜霧よ今夜も ありがとう  〇 19の春   〇 安里屋ゆんた  〇 東京キッド

まだまだ 二人のレパートリーは たくさんあります

二人とも 老人会の イベントは 得意ですので 御安心を

今後とも 三蔵法師 と 孫悟空お見知りおきのほどを



コメントの投稿

非公開コメント

あっ、お楽食楽の宣伝もして下さってありがとうございます(^-^)

「鼻が作動中」聞かせて下さい(笑)

Tokuさん

姫路会議が19時30分ごろに終って
東加古川 ささゆ が21時30分ごろに終って
加古川 おらく到着は 早くて 22時過ぎやな
Tokuさんの 三幕には 間にあいそうやで
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる