はしご No.1546

9月14日(土) 超 忙しい日でした

午前中は 土曜出勤の日  こちらは たんたんと仕事をこなして終了

夕方から 姫路市文化会館に向かい 11月3日(日)にある イベントの会議
TEGARAYAMA Vol.11 』 今年は 11年目で 出演バンドは 12組
なんと 今年のトリは TAKA SHOW が務めさせていただくことに決定 !
もう少し先なので この情報は また後ほど

sasa914-1.jpg 

18時からの会議が終了後 車ぶっ飛ばして東加古川 SASAYU LIVE
20:30到着 トップの Tomo-G 君が終わって ヤギリンゴちゃんが
歌い始めたところでした  今日は車で来たからと 珍しく シラフ のステージ

sasa914-2.jpg 

カホンの 松本さんも加わって いつものヤギリンゴ  

文句なく 楽しい この夜もSASAYUリンゴちゃんファンで 満席状態でした

sasa914-3.jpg 

最後は Yori Brothers アコースティックで 熱いSoul ナンバー 

今夜もノリノリで  アクセル全開のステージでした
 
sasa914-4.jpg 
sasa914.jpg 

Yori Brothers の音楽を ピシッと引き締めてくれたのが この方
最近 よく一緒に演られてますねえ  パーカッションの 松本さん
ドラマーでもあり 寿限無 という名の 和太鼓奏者 でもあられます

jyugemu.jpg 

小生は まだ 寿限無 さんの和太鼓演奏を 聞いたことが無いのですが
昨夜 話をさせて頂いてると な・な・なんと 職場が お隣さんでしたあああ~
お互い びっくりしてしまいました また機会があれば 遊んでおくんなさい
 
ケーキ 

SASAYU を 飛び出て 向かったのは 車で10分あまりの 加古川にある
鉄板焼き居酒屋 音楽食楽 (おらくしょくらく)へ 急行 到着は 22:00過ぎ

Toku-1.jpg 

今夜は 相方のベースマン michi さんにフラれ 初のソロライブ Tokuさん

 誕生日やったんや 知らんかったあ~ 知ってても キモイ ってもんですが 

Toku-2.jpg 

Team Toku もええけど ソロもええなあ 熱いのんは おなじでした 

忙しかったけど 充実した一日でした 帰ったら日付も変わってました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ささゆからみなさんすいませんでした
(・_・;)
来てもらうまでは、ほんまのお座敷だけライブになってたとこでした。
もっと、突然来たお客さんにも聞いてもらえるように考えなダメですね。反省ですわ。
伊藤さんも僕も乙女座のAB型なんで覚えて下さいね(笑)

Tokuさん

遅くなってしまって・・・
二曲しか聴けずに残念でした
でも 熱さは 十分伝わって来ましたよ
聞くつもりで来てない お客さんの
心を掴むのは 場数を踏んでも難しいものですよ
イベントにたくさん出るといいかもしてません
だんだん 何を どうすれば 聞いて貰えるかが
解かって来ると思いますよ

なんで乙女座 AB型 覚えとかなアカンのかな???
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる