六甲山牧場で遊ぶ No.1553

9年22日( 日 ) 前夜は 深夜まで 唄い続けた ホームパーティーLIVE しかし
翌朝は 6時には 目が覚めておりました 太陽 SUNSUN 清々しい朝でした
 
皆で お庭で 朝食を摂るという 非日常的な 楽しい時間を過ごし
AM 10:00頃に お世話になった オーナー宅を お暇して 車で20分ほどの
六甲山牧場 で遊んでから帰ることにしました

牧場-1 

小生は 小学生の頃に1回 子供が小さかった頃に1回 そして今回が 3回目
20年に1回位の割で 来てることになりますかね 

牧場-2 

動物園と違い 牧場ですから トラライオンは おりません

山羊  ヒツジ  馬  牛 といった おとなしい動物ばかりおりました


牧場9-13

牧場9-10

牧場9-7 

ヒツジは 放し飼い状態なので 通路に普通に歩いてます ってことは・・・
 
道路上は 羊の糞だらけ (+_+) 係員の方が 絶えず掃除されてました (*^_^*)

牧場9-6 

ペットの入場もOK なようで わんこ 同伴の方も たくさんおられました

牧場9-12 

なぜか POCKY  PRETZ  の顔出しならぬ 身体出しがありました

牧場9-11 

六甲山牧場 に行ったら これは飲まなきゃね ! しぼりたての六甲山牛乳

コクがあって うま~い お約束通り 腰に手をあて 一気飲みします

牧場9-3 (2) 

自分への お土産に モーモーの人形  今後 LIVE で活躍するかもね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

六甲山牧場なんて、もう10年以上行っとらんなあ。確か、前回は園内の至るとこにハイジがおったっけ(*^.^*)

乳臭いのが苦手なあっしは、牧場系はアカンのよね(-_-;)

ポッキーから顔出したせんとくん、可愛い…い?(笑)

Donさん

弁当持って ピクニックには最高の
遊び場ですなあ
ポッキーせんと君 頭にポッキーで
ツノ付けるべきでしたなあ😆
しかしアップダウンが 膝にこたえたっす!

えっ?

タカさん…ポッキー出しちゃったんですか?(笑)

ダメでしょ~出しちゃぁ~(笑)

円蔵さん

やだなあ〜
ポッキーみたいに細くないですよ(^o^)

ポッキーに入ったたかさん面白い(*^^*)!!!

優ちゃん

優ちゃん 初コメントおおきに!
見えて無いですが 実は
箱の中にも ボッキーありますよ
すんません 下ネタで (笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる