SASAYU LIVE 9月星組公演終了しました      No.1556

9月28日(土)SASAYU LIVE 星組公演 』 の日でした 

ここ2ヶ月ほど PCとブログフォームの相性が思わしく無く
更新が遅れ気味になっております ひらに御容赦下さいませや

この日の SASAYU LIVE はいつになく 華やかなステージでした 

フラメ1 

SASAYU 初の フラメンコ チーム  ラ・フェンテ の美しい踊り子さん達

床に敷く コンパネまで持ち込んでの 素晴らしいフラメンコダンスに
お客さんも 大興奮 その鮮やかさに 感嘆の声が 漏れておりました

フラメ3 

小生は 一番前で見ていたのですが クルッと回って スカートが跳ね上がると
フワ~ と いい匂いが漂って来そうで おもわず 踊り子さんに 触れて
しまいそうになるのを  あかん !   踊り子さんには 絶対に
手を触れないように
お願い致します 」 っていう
ストリップ劇場のアナウンスを 思いだし ぐぐぐ~っと 我慢しました

フラメ4 

美しい~ 実に 美しい いっぺんに フラメンコのファンになってしまいました 

フラメ2  

毎月でも出演してもらいたいくらいです また是非 来て頂きましょう

hase-b.jpg 

続いては こちらも SASAYU 初登場の 愛歌デュエット ハセキカク さん

ラ・フェンテ さんの後で やりにくいかと思ったのですが 始まってみると
今までの 雰囲気をガラッと変えて いきなりハセキカク ワールド
持ち込むところなんぞ 伊達に歳喰って無いですわ  素晴らしい!
 

hase-a.jpg 

懐かしの昭和歌謡から 沖縄風ポップス 島唄 まで 幅広いレパートリーです

一見 夫婦音曲漫才のようですが なかなかの 音曲漫才 大ウケでした 

hase9-3.jpg 

終わってから お客様から 花束のプレゼント  こんなシーンも SASAYU 初

toku9-1.jpg 

最後を締めてくれたのは 今や SASAYU の顔的存在の チームToku 

toku9-2.jpg 

ラ・フェンテ ハセキカク チームToku 三者三様のステージ 

toku9-3.jpg 

この二人 息もぴったりで トークでも お客さんを沸かせますねえ

歌に入ると ガンガン引っ張って行くし  SASAYU の 田中将大 ですね! 

ダンス9 

最後の曲 『 とんぼ 』 では お客さん入り乱れての フラメンコ ダンス タイム

ダンス9-1 

過去 最高に盛り上った SASAYU LIVE でした  あとが怖い・・・

sasa9.jpg 

そして フィナーレは 『 SASAYU のテーマ 』  を 皆で歌って さようなら
 
小生も 仕事帰りで直行の 貴重な姿で  ギターのお手伝いでした ハハハ

次回 SASAYU LIVE 10月12日(土) 月組公演です

ゲストに YORI BROTHERS を迎え TAKA59 との トーク&ライブ 

インターネット放送 Ustream  『 Blues で Night  』 の公開録画です

こちらも 是非お越し下さい お待ち申し上げます
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだのコメントの返し最低ですね(笑)ウケました(笑)
こないだのたかさんやーさんちっくでかっこよかったです(^^)/
今月もよろしくお願いします(^^ゞ

三者三様がよかったですね。
あそこまで盛り上がるとは思いませんでした(^-^)
楽しかったです。
ありがとうございました(^-^)

優ちゃん

おいらは 最低ですよ!
悪い?(^o^)
しかし ここんとこ満席が
続いて喜ばしい限りですな
5日の美ら美ら さんも
札止め 12日のヨリブラで
記録も止まるけどね(≧∇≦)

誰が ヤーさんチックやねん!
君だけですよ そんなこと言うの
みんな 思ってても言わんだけ
かもしんない〜 けどな(笑)

徳さん

盛り上げ隊ばかり
揃ったライブでしたなあ
徳さんも 田中将大の23連勝を
抜く勢いやで!
ストレート勝負 一本で行こ
次回も宜しく
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる