超豪華 音楽食楽LIVE                   No.1559

10月6日(土) JR加古川駅 北側にある 鉄板居酒屋 音(お)楽食楽
贅沢な お座敷LIVEがありました
 
この日の出演は いずれも 音楽食楽 初登場の三組

島田家 ヤギ リンゴ さかいちゃんバンド という豪華版

知ってる人なら ウソオ~ 知らない人は フ~ン という信じられないような
組み合わせでした 店主 ムッシュさん 奈良では 京都ではですなあ~

楽島大 

まず トップは 息の合った夫婦ユニット 島田家 からでした

いつ聞いても KyeCo さんのボーカルは 凄い!ハートが伝わって来ます

楽島大2

そしてまた かっちゃん のギターが これまた素晴らしい ! 

raku島 

いまや 実力では 神戸 No.1 と言っても 言い過ぎじゃないでしょう
この夜も 素敵な ノリノリの ステージでした

楽り大1 

続いては 我らが加古川出身のアイドル ヤギ リンゴちゃん

島田家が 東の横綱なら 西の 横綱は ヤギ リンゴちゃん でしょうね

横綱といっても けっして サイズじゃありませんよ 歌唱力魅力ですから

楽り大2

去年より 10Kg 太って 最近1Kg 痩せた って わかるかっ !

でも リンゴちゃんの魅力は  丸さ にあるんじゃないでしょうか 可愛い~

rakuり 

以前 歌うゆるきゃら ヤギリンゴ  って名付けたことあるんですが

新しいコピー 浮かびました 
丸さ の女 ヤギリンゴ 』 

楽酒1

最後は 界隈きっての ブルースバンド さかいちゃんバンド

基本はエレキのブルースバンドですが  この日はアコースティックバージョン

楽酒2 

演奏は ピカイチ 歌も トークも 何とも言えない 深い味があります

たとえて言うなら からすみ または 生レバー のような感じか

好きな人は 大好き! ブルース好きには たまらん味わいです

さかいちゃんバンド今月 26日の SASAYU LIVE にも登場

是非 さかいちゃんバンド 見に来て下さい 渋いです おもろいです

三者三様の 素晴らしいお座敷LIVE でありました

しかし 超豪華な組み合わせゆえの 贅沢な悩みですが

どの組も もっと時間を掛けて ゆっくり聞きたかった という思いでした

最高に 贅沢な 音楽食楽の 夜は更けて行きました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる