膝痛 その後 No.1561

今年は どうも体調の変化が多い年なようです トホホ・・・

盆前に 突然 襲って来た 右膝の痛み 診断の結果は 加齢による
半月板(軟骨)のすり減り だということで 5回に渡り ヒアルロン酸
右膝に注入したわけですが だいぶ良くはなりましたが いまだ痛いのです

我が家では母君様が 数年前に両膝を人工関節に変える手術を
された時に 家じゅうに 手すりを施したのです  自分が同じような目に
合って 今 この手すりが 非常に役に立っております

手すり 

初めて 我が家に来られた方は 玄関を入ると 手すりがあることに
まず 驚かれます 

 手すり3 

お風呂場も 四方に手すりがあります 

 手すり4 

脱衣場 トイレにも 先日気付いたのですが 小生 今では洋式トイレでないと

用を足せなくなっております   先日 あるところで トイレを借りたら 
 
和式でした・・・ しゃがめないんです・・・右膝が曲がらないんです

しかし 時は急を要しておりました もんで  
 
半分立ったままで  泣きながら 痛みをこらえて 

事を済ませた様な次第
 絶対 人には見られたくないポーズで 

初めて  トイレで泣く 女子社員の気持が わかりました  

 手すり6 

二階に上がる 階段にも もちろん手すりはあります

数年前  手すり工事 してもらってて 助かっております

 グルコサ__ 

現在 毎日これを 飲んでおります 三ヶ月目 位から 効果が出てくるそうです

毎朝  目が覚めたら 呪文を唱えることも 忘れちゃおりませんよ

痛いの 痛いの 飛んでけ~ x 3

コメントの投稿

非公開コメント

(^.^)


ボトル1本に900粒、90日分ってことは…
1日10粒、このボトルを飲みきった時には??
私も時々、トイレで泣きます
あんな立派なのが出るんですから…痛いですよ

TAKAさん

 他人(ひと)にはわからない痛みなんですよねーv-100本当につらいと思います。
 つらい恋ならネオンの海へ・・・なーんて言ってられませんv-16なんとか痛みがひいてくれるのをお祈りします。
 さて、この20日のアモーレライブよろしくお願いしますねーv-269

ジョアキンさん

いや ほぼ立ったまま
大を足さなくてはならない
情けなさ… 健康が一番
半立ちは あきまへんなあ(≧∇≦)
立派な一本う⭕こ あれって
見事なものを 産んだときは
苦痛は さておき
嬉しくなりますね

RC大谷師匠

いやあ〜 痛みはだいぶ
よくなってきましたが
座るとか 歩くとぎが
まだ辛いですわ
20日のささゆは
お客さんでいきますからね
さかいちゃんバンド
きっと師匠もファンに
なりますよ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる