SASAYU LIVE 月組公演 10月終了しました No.1562

10月12日 ( 土 )月例 Sasayu LIve 月組公演は いつものように
 
Ustream の公開収録 今回のゲストは 泣く子も騒ぐ YORI BROTHERS
 
オープニングは TAKA SHOW という 実力派 ?2バンドの豪華版でした
 

さて 10月といえば 祭りのシーズンやん  祭り といえば もちろん

ハロウィン っしょ !ということで こんなん買っちゃいましたよ~  

はろうぃん__ 

Sasayu のすぐ近くにある びっくりドンキホーテ で ひとつ 190円 !

これは 迷わず 買うっしょ ! で ふたつゲット ! 


tuki10-1.jpg 

似合いすぎ~(*^_^*)  ええ歳して こんなん好きなんです それがなにか 

tuki10-2.jpg 

この日は これで通しました なかなかの 好評につき またどこかで

tuki10-3.jpg 

しかし ええ歌 唄っても 説得力は まったく無いですが・・・

TAKA SHOW の 後は Ustream の収録 でしたが あいにく この日は
マネージャーさんが 来ておらず 写真が 撮れておりません

tuki10-4.jpg 
tuki10-5.jpg 

YORI BROTHERS さんの トークとライブの様子は Ustream で見てね 

しかし デレクターの うなぎ1号さんが 手こずってるようで もう少しお待ちを



コメントの投稿

非公開コメント

(^.^)


今回の記事の内容と全く関係ないですが…
あれから1年、今年も届きました
組合員大抽選会の応募券
今年も父と私、組合員さま招待状
今年の出番は午後からですか?
また、遠くからチラッと見てみます。

ジョアキンさん

今年は13:00~ の出番です
イベントでは 代表曲ばかり唄うので
毎年 おなじでしょうが よかったら
見てやって下さい (*^_^*)
音楽通の ジョアキンさんに聞いて頂くのは
ほんまに 恥ずかしい気もしますが
よかったら お声がけ頂ければ嬉しいです!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる