Ustream UP しました & 週末LIVE情報

12日(土)公開収録の SASAYU LIVE 『 Blues で Night 』 UPしました 

YORI BROTHERS  MC TAKA59 の Tolk & Live お楽しみください

http://www.ustream.tv/channel/
%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%8E%E5%B1%
B1%E6%A4%92%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%81%
E3%82%AA%E3%82%B7liv%EF%BC%A5
  
⇍ クリックしてね !
 

10月19日(土)
 その ろくでなし3人組 LIVE が あります 

YORIB1.jpg


YORIB2.jpg


YORIB3.jpg 


10月20日(日) 加古川市 Cafe アモーレ Relax Cafe さん主催の

月例 『 アモーレ LIVE 』 が あります  

 天竺に ありがたい経典を頂く旅に出た二人組 西遊記
TAKA 59 &TAREZO

音楽だけが 生きる支え あとは ろくでもない三人組 YORI BROTHERS

こちらも音楽だけが 生きる支え ギターが杖代わりの二人組  Relax Cafe

ふら3__  西遊記 練習にハゲんでおりますよ
下0 

木曜日 すっぽん処 下田家 さんで Relax 大谷師匠も交えての マジ練習

ふら2__

個性豊かな 三組の 出演です 時間  14:00 ~ 16:00

チャージ 1000円 ( 1ドリンク付き) 遊びに来て下さい 待ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼しました~

SASAYU LIVE 『 Blues で Night 』・・・堪能させていただきました~・・・

昨年の「倉敷ツアー」のお話をしていただき嬉しゅうございます~・・・

色々な「秘話」・・・やっと、僕の頭の中で、色んな話がつながりました~(笑)・・・

あの方々が、「YORI BROTHERS」さんだったんですね・・・

今回のライブ演奏・・・あの「お姿」との「大きな落差」に驚嘆しました~(笑)・・・

これほどの腕前の方々の前で、至らぬ唄を唄ったかと思うと、お恥ずかしい限りです~失礼しました~・・・

でもまたよかったら、「倉敷ツアー」・・・ご検討のほど、よろしくお願いします~・・・

たばささん

失礼だなんて とんでもない
「 倉敷ツアー 」は 今や伝説なんですよ
参加された皆さん一同に 楽しかった
是非 また行きたい って言われてますよ
ユースト見て頂いて ありがとうございます
よかったら 過去のも トーク部分だけでも
見ってねえ~(笑)

TAKAさんへ

実は、「過去のも」も見させていただきましたよ~「UP」と同時に(笑)・・・ただ、「コメント」が思いつかなくて(笑)・・・

「倉敷ツアー」・・・いつもTAKAさんの日程を確認しながら、「機会」を伺っているのですが・・・僕の都合と音楽舘の都合がなかなか合わなくて・・・

でも、また必ずや都合が合う時が来るはず・・・その時は、またどうぞよろしくお願いします~・・・m(_ _)m

たばさ さん

いつも見ていただいてるなんて
光栄で御座います!
倉敷ツアー 今年はもう難しいかもですね
来年で結構でございますよ
いつでも日程決めて頂ければ
最優先で空けておきます
よろしくお願い致します

TAKAさんへ

了解でございます~・・・

遅くても来年前半には、「倉敷ツアー」をしていただけるように企画いたします~・・・よろしくお願いします~・・・m(_ _)m
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる