『 西 遊 記 』 高齢者の集いで歌う                 No.1571

11月16日(土)高砂市 今市町内会の 『 高齢者の集い 』で歌ってきました

今市 

マネージャーさんが 欠席の為 写真が あまりありません

今市-1 

老人会 や 病院などの慰問活動 を 積極的にやりたいなあと思い

幅広いレパートリーを持つ Tarezoさんを誘って 始めたのが 『 西遊記 』

LIVE HOUSE
や 飲食店での活動は その前から二人でやって来ましたが

お年寄り向けのLIVEは 今回で2回目でした 

今市-3__ 

今回は 聞いて頂く歌と 一緒に唄う歌を 半々位の構成でまとめてみました

〇 お祭りマンボ 〇 伊勢佐木町ブルース  〇 東京キッド

◎ 夜霧よ今夜もありがとう  ◎ 紅 葉  ◎ 母さんの歌  ◎ ふるさと

〇 酔 歌 〇 花笠道中 〇 Good Night Baby
 
こちらが 驚くくらい 爺ちゃん 婆っちゃん 大きな声で 唄ってくれました

今市-2__ 

Tarezo さんの この笑顔 小生いつも 後家殺し だの マダムキラー だのと

言っておりますが この日も 婆ちゃんの視線は Tarezoさんに釘付けでした

この甘いマスクで 美空ひばり さんを唄えば 年齢に関係なく イチコロです

今市自治会の皆様 ありがとうございました また来年も呼んで下さい

ありがたい経典を頂くために 動き出した 西遊記 活動は

始まったばかりです 次の予定は 12月12日(木) 播磨町

ほんわかサロン X'masで お年寄りに聞いて頂きます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん明石さん

 今市の集い、お疲れ様でした。
今市の爺っちゃん婆っちゃんは皆さん
お元気ですねー、これもTAKAさん
TAREさんのテクニックですねー。

「おぬし達もそうとうやるのう」
「いえいえ、今市だけに、いまいちでした」
 ・・・・がくっ(^^)

RC大谷師匠

今市 = イマイチ
絶対に言ってはならないキーワードを
口にしてしまわれましたね 😎
小生は そのダジャレだけは 口にしまいと
心掛けておりました 😃

楽しいLIVEが出来ましたよ
紹介して頂き ありがとうございました

ご苦労様でした

楽しい時間でしたね
後家殺?マダムキラー?
。。。。。。。。
また書き込みましたね
それに甘いマスク???
現場では黒いだの外国人だのとおっしゃられるのに。。。
誰か悟空の被り物でも頂けないでしょうかねぇ
ドンキに売ってないですか?
まぁとにかく歌は楽しい!
来月よろしくです。

大谷師匠、またよろしくです!

たれぞうさん

お疲れ様でした!
たれぞうさんの 甘いマスク
Facebookに載せたら かわなみさんが
喰いついて来られました😆
人気は 高齢女子だけじゃないんですねえ
いやあ~ お見それ致しました 😄
12月はクリスマス会なので
クリスマスソング のピックアップ宜しくね
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる