『 ふぁ~みんフェスタ 2013 』で 唄うの巻 No.1572

11月17日 (日)地元 播磨町であった 『 ふぁ~みんフェスタ2013 』
で唄ってきました


JA兵庫南が開催している 年一回のイベントで 播磨町 稲美町 加古川市
高砂市の4会場で開催されており TAKA SHOW 回目の出演でした

famif.jpg 

AM10時からの開演なのに 早朝から大勢の人が 遊びに来られます 
みんなのお目当ては 新鮮農薬野菜の販売や 加古川牛のステーキ など
オープンと同時に長い列ができ あっという間に売切れておりました

fami-1.jpg 
fami-a1.jpg 
fami-a2.jpg 

最初のステージは いたいけな お子達による キッズダンスから
少しでも いいショットをと 親御さん達の ステージ前  場所取りも熾烈です

fami-a3.jpg 

キッズダンスのあとは  Relax Cafe 両師匠の演奏 まさに  孫と爺ちゃん
思い起こせば 3年前 この ふぁ~みんフェスタで 御一緒させて頂いたのが
両師匠との 運命の出会いでした 次代へつなぐ ↓ なるほど・・・

fami-3.jpg

そしってまた キッズダンスの登場 こちらは少し年長組
 しかし 最近の子供さん達 踊り上手です  音感も 我々とは違うようです

kizz-1.jpg

 AKB48キャリー ピョムピョムのようなスターが生まれるかもね

kizz-2.jpg 

続いては 結成16年という フォルクローレのバンド エスペランサの皆さん
も 毎年一緒になりますが 何故か一度も言葉を交わしたことがないねん?
不思議や! 欲を言えば 16年前の 結成当時に会ってみたかったなあ
去年まではロングのスカートやったのに 今年は ミニスカートやん!
皆さん 美脚ですねえ 足美人ていうんでしょうか

ふぉるく 

会場では ふぁ~みん君が 愛嬌を振りまいてます 子供達に大人気です

fami-2.jpg  

そしてステージ最後の演し物は 播州の暴走列車 TAKA SHOW の登場

fami-6.jpg 

ステージ前には 押すな押すなの人垣が出来ております

fami-4.jpg 

流石は 小生の地元だけあって 絶大な人気か !と思いきや。。。。

fami-5.jpg 

TAKA SHOW のステージのあとにある 組合員大抽選会
豪華景品が貰える ジャンケンゲームが目当てだったのね さもあらん


fami-a4.jpg 

ステージが終わり 片付けをしてると この日の司会役の 青山亜紀子さんが
一緒に写真撮ってくださいって 来てくれたのです! 大感激でした
 
青山亜紀子さんは コミュニティー放送局 BAN BAN TVの人気キャスター
小生 大ファンなんですか

どうです!めっちゃ美人でしょう 人妻ですがね・・・

fami-8.jpg 

先週もアラベスクホールの司会が 藤田貴子さんやったし
これは 好機 ! 激熱 !ってやつ ? 運気上昇 です

http://trs-d.jp/kirari/files/pickup/banban/005/vol2.html


http://trs-d.jp/kirari/files/pickup/banban/2009/008/08.html

⇑  青山亜希子さん について知りたい方は クリック

毎年 ほんとに楽しい 『 ふぁ~みん フェスタ 』 です

TAKA SHOW 聞いて頂いた皆様  ほんまに おおきにでした


コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

ふぁーみんフェスタ、朝早くからお疲れ様でした。
思い起こせば3年前のフェスタで初めてお話させ
てもらってから、いろいろな方を紹介していただき
ました。(うちの相方の場合 ⇒ おーしょうかい)
友達の友達は、ってなことで本当に感謝・感謝ですよーv-222
これからもよろぴくねーv-269

RC大谷師匠

なにをおっさる うさぎさん
こちらこそ、音楽に対する
真剣な姿勢 いつも勉強させて
頂いております
今後ともよろ~ぴく
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる