街角歌声喫茶 で親孝行                    No.1574

11月23日(祝)加古川市にある兵庫県県民局総合庁舎 かこむ であった
『 街角歌声喫茶 』 ってのに行ってきました

utagoe__.jpg 

3ヶ月に一度 開かれてる 『 街角歌声喫茶 』 今回は第20回目でした

定員250名の このイベント事前に登録をして 届いたハガキで申し込みを
するのですが 毎回 参加希望者が多く すぐに定員に達するそうです

utagoe-4.jpg 

参加費は 1000円お茶 お菓子 歌詞集が貰えます

※ 80歳以上は 半額の500円 です

utagoe-1.jpg 

小生は 3回目の参加 このたびは 小生の母君様 と マネージャーさんの

母上様を連れて 参加してきました
utagoe-2.jpg 

冒頭挨拶を されてるのが 西遊記 相方のTarezo さんの奥方様 美人です

その向こうに写ってるのは 生バンドの ギタリスト Tarezo さんです

utagoe-3.jpg 

いやあ~ すごい数のお年寄りですわあ

13:00~16:00 の3時間 生バンドの演奏 リーダーの先導で 約50曲

みなさん 一生懸命唄われてました 歌の大好きな方ばかりです

まだまだ 続いて行きそうな イベントですね 次回も参加予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

和尚さん、毎度ご来場ありがとうございます。
相方のショウさんも足を運んで頂き感謝です。
いやいや皆さん元気です!
我が家にはこのイベント参加のための申し込み葉書が
送られてくるのですが。。。
その葉書に添えられている言葉で「また頑張ろうか」なんて
思ったりします。
やっぱりいいですね歌は!
先日のささゆも和尚さんは熱唱されてましたね。
手まで合わせて。
まぁ和尚さんなら手を合わすのは当たり前か。
では私も来場していただいた皆様に「合掌」
ありがとうございました。


Re: 孫悟空さん

> 昼に夜に 忙しい一日でしたね
> お疲れ様でした
> 西遊記で 酔 歌 と 恋 が歌えれば
> 余は満足じゃ 力入って燃焼できますわ
> 悟空さんのおかげです!
> 次回 西遊記での いきいきサロンXmas会も
> はりきって お願い致します
> 天竺への道のりは 遠く遥かですが
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる