SASAYU LIVE 11月 星組公演終了                No.1575

11月23日(祝 ) 東加古川にある 和洋食キッチン SASAYU では

月例 SASAYU LIVE の星組公演が 行われました

まずは Tarezou さん のっけからアクセル全開での
Tarezo

女性の皆さま この渋い男前には要注意です   ハート泥棒ですからね

11-0西 

そして 小生が加われば 西遊記  二週連続でのステージでありました

西11 

西遊記でも Tarezo さんは  悩殺ビーム を発射しまくってます

西11-1 

で 間奏に入ると 小生の苦手な リフ を 引っ張り回るのでございます

西11-3 

お陰で 小生も 西遊記では ええ勉強になっておりますが・・・

めっちゃ 笑てますやん まあ 楽しんでやっておりますがね

西11-4 

西遊記 の歌モン の後は 正統派のギターテクニックを たっぷり

りら11 

練習の鬼 Relax Cafe 両師匠 ほんまにギターが大好きな お二人です

りら11-1 

毎回 最後は 全員で SASAYUのテーマ ちゃん歌声が聴けるのも

しばらくは お預け 元気な赤ちゃんを出産して また聞かせて下さいね


りら11-2 

小生のブログを いつも見てますよ と言って 初めて来店して頂いた〇〇様
 
ありがとうございました  頑張ってブログ書かな!って感じました おおきに

音楽仲間の 吐田さんは お母様の誕生日に 西遊記を聞かせたいと言って

来て下さいました 今回も たくさんのSASAYU LIVE ファンの お客様が

SASAYU LIVE に来て下さいました  ほんま おおきにでした

次回は TAKA SHOW が Ustream Blues で Night  に登場です

12月14日(土) 公開収録です お待ち致しております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる