『 年忘れ 唄金道場 すぺさる 』 炎上              No.1572

12月7日(土)加古川市 Live Cafe Ohana 炎上 いたしました

出火原因は 年忘れ唄金道場 すぺさる  でした

18時に始まった LIVE 終了したのは 日付も変わった AM00:00 でした

異常な熱気と 異様な盛り上りで 一夜明けた今日も 燻り続けてます
掛け付けた 消防団も 「
こら アカン 手つけられんわ 」 と引き返したほど

UP12-1.jpg 
UP12-2.jpg 
UPする 

寄せては返す 興奮のウェーブ  和気藹々 愛燦燦~と 熱いステージでした

UP12-3.jpg 
UPする1 

沖縄風POPS あり Blues あり Soul あり Folk あり  モハムド・アリ

まるで 音楽の 炊き込みご飯や~

UP12-4.jpg  
UP12-5-1.jpg 
UPする25 

Live Cafe Ohana の広い客席も 満席状態 熱気ムンムンムレムレ

UP12-6.jpg 

道場生 15組 飛び入り 3組 司会進行役の 小生も ややパニックでふ~

UP12-7.jpg 
UPする28 

今年も 無事 月例 唄金道場 終了致しました

来年は 三年目に突入いたします どこまでやれるかわかりませんが

行けるとこまで やって行きまっせ 皆様の お力添え 宜しくたのんまっせ


来年も ええ年迎えることができると 確信 致しました

集まって頂いた 皆様 心より 感謝いたします
 
来年の 道場開きは 1月31日(金) です

皆さんの 元気な姿 お待ちしております

    多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

いやーっ本当に楽しいスペサルでしたなー!
いろいろと炎上もしましたな・・・。
ところでTAKAさん、お疲れさまでした、
これだけの出演者の進行にはさぞや気疲れ
のこととお察しします。
これからもいろいろな企画よろしくお願い
しまーす(^^)

RC大谷師匠

お疲れ様でした
身も心も炎上しましたわ
新城炎上 あれは円蔵でした(^O^)
進行順決めてゆくのが 気疲れします
適当にやってるようで 結構 考えてますねん あれでも(^O^)
でも皆んなが楽しんでくれてるのを
見ると やり甲斐がありますね
次回は 唄金道場3周年すぺさる
ですなあ また宜しくで〜す

お疲れ

久しぶりの参加やのに暖かく迎えて貰ってありがとうございます。
来年は、なんとか参加するよーにします。よろしくお願いします。

入力ミスで

お疲れ様の様が抜けて、偉そげなタイトルになってしまってすいません。他意はないんでよろしくで~す。

yoriさん

お疲れ・・・

偉らなったなあ~ 思いました(笑)

うっそやでえ~ 仕事が落ち着いたら
ボチボチと来て下さい
ホンマのところ 最後を締めれるのは
やっぱり yoriさんか tokuさんやと
思ってますねん
悔しいけどな ハハハ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる