アモーレLIVE 12月終了   No.1579

12月15日(Relax Cafe 師匠の主宰する 月例 アモーレLIVE

の日でした  本来なら TAKA SHOW での出演予定でしたが

相方が仕事の為 ソロで唄ってきました

amo12__.jpg 

二階全体が 吹き抜けになってる 喫茶アモーレは 類のないほど音響抜群

大谷師匠が コツコツと音響設備を 持ち込まれて いつでもLIVEが 可能な

ように作り込まれております PAルームは 二階正面にあります

amo12-1__.jpg

ここで 唄うと  めっちゃ上手く聞こえるので 気持よく唄えます

小生 12月は なんと12本のLIVE があり これが 半分の6本目でした 

この日は ダブルヘッダー 終わってすぐに Live Cafe Ohana に向かった

amo12-2__.jpg

サンタクロースも 登場しました 

amo12-3__.jpg 

ウクレレおじさんの ナッカジーさん サービス精神満点でした

amo12-4__.jpg 

今年最後の 月例 アモーレLIVE たくさんのお客様が 入られました

主宰者の Relax Cafe さんの演奏にも 熱が入ります

アンコールも 二回  何度聞いても素晴らしい インスト ギター デュオです

また 来年も 呼んで下さいねえ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

はーい、お疲れ様でしたー。
あの忙しい中、写真を撮ってもらったんですね、
感謝・感謝!それにナッカジーさんのサンタクロース
とても華やかで、楽しかったですねー。
TAKAさんは、「TAKASHOW」や「西遊記」
「琉球PG」も大好きなんですが、一人で弾き語りも
いいですねー、素朴な味が出ててねー。
また、来年も宜しくお願いしますねー(^^)

RC大谷師匠

お疲れ様でした 夜のLIVEのほうも
来て頂き 感謝 感激 雨 霰 でござんす!
アモーレは自由にほんまに唄っていて
自分が 上手いって勘違いするほど
気持ちE E E~ですハンソン 古い~
また来年ですなあ

ありがとうございました!

TAKAさん,順を変えていただく等,ご配慮いただきスイマセンでした。
大谷師匠,お客さんのクリスマスプレゼント等準備していただきありが
とうございました。(一番いい商品は,娘に当たってました。)
皆さんに感謝,感謝です。
小生,TAKAさんとリラックスカフェさんという二つの巨匠の間で,
サンタクロースになるほかなかったですが,いつまでたっても思う
ように行きませんが…,
これに懲りずにまたやって行きたいと思っております。
ありがとうございました。また,来年も宜しくお願い致します。

ナッカジーさん

いやあナッカジーさんの
サンタクロースには脱毛でした
あのサービス精神は見習わなくては
って感心しましたよ!
また来年もご一緒しましょう

ナッカジーさん

サンタクロース、ありがとうございましたv-255
お蔭様で、すごく場が盛り上がりましたよーv-42
それから、娘さんに良いプレゼントが当たって
よかったですv-25
こちらこそ、来年も宜しくお願い島根県です(がくっv-16

初めてコメントさせてもらいます。

素敵な演奏を聴かせてもらって、本当に楽しかったです(^-^)

誘ってくれたナッカジーさんに感謝して。。。
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる