お正月ってなにしてますのん? No.1590

大人の お正月って たいくつ極まりないねえ

皆さん どんな お正月を 過ごされてます


おみくじ 

家の中を見りゃ 一応はお正月仕様 なんですが

大人ばかりの 5人家族 子供達は 正月休みも 無いような 仕事なんで

それぞれが 好きな時間のつぶしかた しております 

 おみくじ-1 

年末は 買い出しや マネージャーさんに いたっては お節料理作りと

慌ただしく時間が過ぎておられました 大晦日は 紅白歌合戦なるものを

チラリと見たりはしましたが 小生にとっちゃ 歌って見るもんというより

歌うものなので 紅白歌合戦を見て 感動を覚えることも無く 退屈な限り 

 おみくじ-2 

マネージャーさんの お節料理作りも 落ち着いたようなので 暇つぶしに

初詣でも行ってみるかと でも付き の バチあたりな 神さん詣

すっぽん女子会 』 の姉さん方に メールをしたら みなさん お暇なようで

日付の変わる前に 高砂神社に 集合  そう寒くも無く 無事 今年の初詣

無事終了したのでございました 不良中年の集まりでございますなあ 

おまいり-1 

カウントダウンと共に きれいどころが くす玉を割って 新年に突入だ

おまいり__ 

今年は 何かの間違いで メジャーデビュー  

なんて お願い事  ありえへん!

そのまま解散ってのも寂しいじゃん ってことで 開いてるお店といえば

ファミレス ガスト 24時間営業 ありがとう なんやかんやで 気が付けば

02:30 エガちゃんより 早いし 今日のところは
解散~  

 おみくじ-3  この紙を 植木鉢に植えると 花が咲きます

 おみくじ-6 

我が家の玄関で のんびりくつろぐ 招きニャンコ達

 おみくじ-7 

マネージャーさんの力作も 二日目ともなりゃ もおええでえ って感じ

 seti-1.jpg 
 seti-3.jpg 
 seti-4.jpg  

元旦の夜は 久しぶりに レイトショーに 行ってきました 『 清州会議 』 

豪華キャストに 三谷幸喜 監督  文句無しに面白いB級作品 満足でした

三日の日は 吉本見に行ってきま~す


よしもと-1 
よしもと-2  こんなメンバーと 新喜劇 です

笑う門には 福来る といいなあ~ 




コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

我が家も似たようなもんばい。オモロクもないバラエティー番組見ながら、酒びたりの毎日っす(((^_^;)

Donさん

ほんま 大人の正月って有意義に過ごすのって
案外難しいもんでございますなあ
正月さえも 淡々と消化してるだけのようで
寂しくなってきますわ 孫でもいたらなあ~
って思う今日この頃っすよ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる